なんだかね

今日もいい天気で

なにとはなしに小走りしたくなる。

今日は母親とおいしいパン屋へパンを買いに行った。

歩いて。

だいたい1時間半すぎるくらいの散歩になった。

いい天気っていうのは素敵だ。



立ち寄った古本屋で望月花梨の漫画を発見。

久々に笑えない理由を立ち読みしてたら手元においておきたくなって

全4巻(計600円)購入。

日本シリーズは中日が第一戦を制した!!

今日はなぜか勝っても負けてもいいや、という気持ちで試合を見ていた。

どーでもいいよっっていう投げやりな気持ちではなく

今まで楽しませてもらって、中日が本当に強いっていうのがわかってるから

たった7戦の日本シリーズで負けてしまったとしても

まぁそれはそれだな。という感じ。

7戦で4つ勝てばいい、と落合さんは言ってたし。うんそうだそうだ。

今シーズン勝率が6割こしてるんだから7戦で4つっていうのも今までどおりでいいのだ。焦らず確実に勝ってほしいのだ。

今日憲伸で勝ててほっとしたぁ〜。

頑張れっドラゴンズっっ!!

立浪も活躍できますように!!!



話は変わるけれども

このあいだ唐突に父親から見合いを勧められた。

びっくりした。

具体的な話があるのかと思って聞いたら別にそういうわけじゃなくて、

私にその気があるなら探してみようというスタンスだった。

お断りしたけれども。

ネタ作りにお見合いってのもいいかしら。

また振袖着せてくれるかな…それなら…

と一瞬考えたけれど

その気じゃないのに金がかかることをわざわざするのはやめようと思った次第。