久々すぎて!

こんばんは。

思うところあって

嘘です。特に思うところはありませんが

暇なので駄文をただ書きたくなりました。

これはよくない傾向かもしれないなぁ。

健全な生活をしたいのにっ

するべきなのにっっ


とりあえずちょこっと書いてみて

何か新しい機能とかいろいろ増えてんじゃないの?とか

さぐりさぐりで行きたいなーと思います。



色々書きたい割に、色々知られたくないことが多い。

ぐわぁ〜〜って自分の感情をぶちまけたいけど

これに対して冷静にコメントされたら私困る…ってものにはセーブすると思う。

これから私は立ち向かわなければならないことがあるのだ。

その点については、あまりぐだぐだ書かないように心がけたい。

ちょっとここで宣言しとかないと忘れそうだから。

思いつきで行動するのが好きな私です。

明日は思い立ったので学校の保健室みたいなところに行こうと思います。

こころの悩み相談。みたいなやつに行きたいなーと思って。

そんなに深刻に悩んでるわけではないんだけど

その悩み相談がどんなのかきになるという好奇心も強いので。

よし、明日も生きましょう。