あけたのでした

[雑記]そうい

あわわ

新年あけました。もう何日もたってるっての。

2006年の反省も2007年の目標も

特に考えず今日。です。

いや、今年の抱負はさっきお風呂でぼーっと考えたよ。

どんなにかっこわるい自分でもちゃんとやってく。

かっこ悪くてどうしようもなくても、凹んで落ち込んででも、

ちゃんとした生活が成り立ってゆくよう

そういう生き方したいです。


なんだか最近、自分の気持ちを書いたり表したりすることが

前に比べて苦手になったかも、と思うようになった。

日記書くの大好き〜な私なのに。。

このブログを放置気味にしてたのは、某SNSに色々書いてたからだけど

SNSはそれなりに書けることと書けないことが出てきてまって

書きたい!と思っても、あぁやめとこ・・・って思ったり。

そのときそのときの気持ちをぱぱっ!!と書きたいので、そういうことしてると

どんどん自分の中に行き場の無いものがたまってゆくのです。

んで、今は実生活において日々思うことを話せる人がいないので

そういうのもどんどんたまってゆく・・・

こないだ元日に友達と久しぶりに会って、ぐわぁ〜っと吐き出せてすごくすっきりした。

自分の思っていることが言葉になって出てきて

あぁ私こういうこと考えてる人間なんだな

って話しながらどっかで考えてた。あぁこういう気持ちだったわぁって。

で、色々たまりがちな気持ちをここで発散できたらいいんだけど

なんだか誰に読まれてるかわかんないっていう不安が急にやってきて

なかなか来れなかった。ここ。

今はただ垂れ流したいので、垂れ流させてもらいますー。



自分の意識がちょこっとかわったかも〜って思うこと。

最近、スカートやらハーフパンツを好んではくんです。

(これは太ってしまってね…履いてたジーンズがちょっと苦しくて…リアルに悲しい理由っす)

とまぁ、理由があるんですけど、それでもね、今までは太い足を人の目にさらすのが
ほんっと〜〜〜に耐えられなかったんですよ。

でも、今は「まーいっか。誰も気にしてないもんね。あぁ足太いな、くらいにしか思わんな。」って開き直れた。

太い足でも出したれ〜〜!って。ええぃ、ままよ!!ってな。

うん。


それと


傷ついた時に傷ついたよってことを

伝えたほうがいいのだろうか?どうやって伝えたらいいんだろうか?

そういうことで、ずっとぐるぐるしている近頃の私。

その時の気持ちをその場でぐっと飲み込んでしまって

その直後から後悔する。

あぁ、今飲み込んでしまった…これをまた吐き出すのは大変やな・・・

ちょっと途方に暮れた。

飲み込んだものは、どんどんどんどん私の中で肥えてく。いらんことまで考える。

吐き出せばよかった。うぎゃ〜って言えばよかった。

異物はずっと私の中にとどまっているよ。なんか苦しい。