DS Liteはもういい

なぜなら、2週間ほどまえ、偶然入荷したところに出会い、衝動買いしてしまったからである。

そしてこのあいだ、旧DSを売りに出した。
すると!!
1万3千円という高値で売れてびっくりした。
買ってよかったDS Lite
売ってよかった旧DS

さてはて。
どんだけ放置しとんじゃって思いつつ。

なんだか過去のものとなりつつあったんだけど、やっぱりここに残しておこう。

とりあえず、私ってやつはどうしようもない人間だぁ、ということを最近強く思っている。
これが2006年9月なかば、22歳の私の現実。

さて。
ここからどうしよう…ってなわけです。


あぁ。
夜眠れない。
昼寝してるわけでもないのに。

あぁ。
生理が来ない。
精神的に落ち着いてないからかしら。(おめでたとかそういうのないから。)

あぁ。
あぁ…


久しぶりに書くのに、いつもとかわらぬぐだぐださ。