やむやむ

ダメダメだなぁ、自分。とよく思うけど。
昨日も今日も…最近毎朝思う。
朝だからってねぇ。そんな食べていいの?って誰かに言ってほしいわぃ。
食が過ぎるってのはよろしくないことよ。

昨日はお休みで、テニス行って、その帰りにパンやとスーパーをはしごした。
パンやでパンを2つ、甘食とかぼちゃのマフィンを購入。
スーパーではパンを3つ購入。
おい!パンばっかやないかいっっっ。
まぁ、ここまではいいかもしれんね。買いすぎたぁって思うくらいで。
買ったのは食べたかったから。しかもそのときに。
なので、全部食べたいのです。
しかし、こいだけのパンを全部食べることは不可能ですわな。
いや、可能かもしれないけど、そんなことしたら死にたくなるからやらない。
なので、とりあえず全部開けて、半分くらい食べた。それだけでも結構な量かな。
完食したパンも2つあるし。
おいしかったです。
食べたかった。満足。
あとの半分は…。サヨナラ★
食べ物を粗末にしない!残さない!ことで有名な私ですが、精神状態がおかしいと平気で食べ物も粗末にできるようです。
残しといてもよかったんだけど、あとで食べる気には絶対ならないと思った。
なんでかな、なんかね、その食べかけのパンは、私によって汚されてしまった気がして食べれないのだよ。
汚いパンになってしまった気がして…。ごめんよ、パン達。おいしかったよ。
食べ終わって冷静になると、あぁやってしもーたなぁと反省する。
でもストレス発散!になってるから、あんまり罪悪感もなく…。
それよか食べ過ぎたことで体重増加が激しくて、それで自己嫌悪ですわ。
恐いよーーーー。
自分の食欲が恐いよーーーー。
おかしいよぅよぅ。
どれだけの量の食事が正しいのかがわからないよーーー。
あんまり深く考え出すと、恐くなるので、シャットアウト★

とにかく寝よう。。。