せつないこと

今日、携帯電話を忘れて仕事に行ってしまった。
別にメールも電話も特に用は無いからこれといって必要性を感じるときはないんだけど、でもやっぱないとこころもとないというか…。携帯依存?
こう電車待ってるときとか、電車で座れなくて立ってなくちゃいけないときとか、手持ち無沙汰なときによく携帯を見ちゃうから、そういうことできなくてちょっとつまんない。
まぁでも携帯がない1日もよかったけどね。ちらちら見ることもないし、あっ震えた?って気のせいなのに見ちゃうこともないし、いきなりブルってびびることもなくて落ち着くっちゃー落ち着く。
帰ってきて、どれどれ何かかわったことはあるかな?と思って携帯をのぞいたら。
どっかのメーリスみたいなのしか来てなかった。。。
★★★さ・み・し・い★★★
別にいいけどさぁ〜〜〜〜。

最近とても眠い
がしかし、休日でもテニスしたりアクティブに過ごさねばならないのでなかなかだらだらできず悶々としております。
明日はだらだらできるといいな。
でもテニス行かなくちゃ。
テニスは楽しいけど行くまでがめんどくさい。
今日、チョコ買ってきた。
もちろん自分とママンのために。
おいしい・・・・(あ、早速食べたのがばれた)
また今度は違うチョコを買ってこよう。
明日はテニスの帰りにおいしいパンやに寄ろう。
たのしみ・・・(こういう小さな楽しみをつないで生きながらえている私。)