浮気してた♪

そうです、日記書くの浮気してたんです。ミクシィに。
なんかもともと私の日記は、こういうことが今日あったのー!って友達につらつら語る感じで書いてきたから、実際の友達に書く方がらくちんだった。(マイミクはほんとに友達しかいないから数少ない。)
でもまぁずっとこっちに書いてきてて、こっちは結構暗い話もしてきたし、残したい。
日記を二つ書くのもめんどくさい…。
最初はこのブログをミクシィにのっけてたんだけど、その過去の文章を見られたくない人をマイミクに登録せざるえない状況になって、仕方なくわけたわけです。
ミクシィって楽しいけど、マイミクが増えてくるとしがらみが多くなるなーって思う。私的なことを書いてるから、この人にはこんなこと知られたくないなーっていうのが出てくるんだな。
ってわけで、こっちの日記にミクシィに書いてた文を移植してみました。
ごめんよー放置しててーーー
東京に出張してた間、約一週間なんだけど、ホテルは取らずに彼のうちに滞在した。
会社に感謝されたいくらいだね。
まぁでも彼のうちのほうがリラックスできるし、さみしくないからいいんだ。
でも風邪ひいたわ。
いやー、出張で働きに行ったとはいえ、休みの日はいっぱい遊んだわー!
よく働き、よく遊んだ日々でした。あ、そしてよく食べた。
3つのつながりに会ってきた。ほんと楽しかった。
最初はサークル。めっちゃめちゃ久しぶりに友達に会った。
っていっても、同じ大学の同期の女の子3人に会っただけだけど。
それでも私にはすごい勇気がいったことでして。
楽しかったなー。
いっぱい飲んだ。
サークルの人と飲むとお酒っていいなぁと思う。コミュニケーションの潤滑油。
しかもうちの学年の女は皆酒好きで、強くて。楽しいねー。
飲む酒がね、渋い。来て最初に焼酎お湯割り頼んでたやついたし。そら寒かったけどさ。(でも私も飲んだ)
だ〜〜〜れもカクテル飲んでないもんね。
「最初にさーカシオレ〜とか頼む女いるよねー」
「いるいるー!」
「ってそれめっちゃ悪意こもってたよ、今の言い方!笑(私)」
彼女たちいわく、カクテルは飲んだ気にならないそうだよ。まぁ私もカシオレとかで酔ったことはないからジュース感覚だね。あの辺は。
色々話した。進路のこととかも、恋愛のこととかも。東京に住む同世代の子は、こんな感覚でいるんだなぁってすごい冷静に見てた自分もいた。
1年前まで自分もそっち側だったのにね。
やっぱり東京って特殊かもしれないなぁと思ったよ。うまく言えないけど。。
そんでほんで、2つめに集まったのは地元の高校友達★いつものやつらです。
5人で集まる予定だったんだけど、一人は夜まで試験があるってことで、とりあえずその子抜きで集まってなんかしよーぜって前から決めてはいたんですな。
で、その日の昼まで、集合場所はもちろんのこと、時間すらも決まってませんでしたー!
超ーー!!だるっだる!!ぐだっぐだ!!
あとでその話になったら皆、なんとなく前日から予定をはっきり決めておきたくなかったっていう、すごい類はなんとやらっていう言葉がぴったりな現象だとわかった。
皆ね、その日起きてから「今日どうするー」って誰かに聞こうっていうつもりだったんだな。もちろん私も。笑。
笑えるよね。4人で集まろうってなれば、誰かが前日くらいには「明日はどうなってんの?」くらい言い出しそうなもんだけど。
まぁその日はほんと集まっても何するかーっていう案がまったくない状態だったから、そんだけぐだぐだだったんだけどね。
で、14時に一応池袋ねーって連絡まわして。
ちょい遠い子たちはまぁ適当に来てって感じで。私は一応いいだしっぺだから14時にはついて。
4人集まったのは15時半?15時過ぎくらいだっけかな。
で、また皆、おなかが食べ物を求めている状態で集まってきてた。笑。
何を食べるーとぐだぐだ話し、くつろいで話ができるところ、いろんな選択肢があるところ・・・
ファミレス!!
ということに行き着きました。ファミレスってすごいなーと思ったよ。確かになんでもある!素敵。
で、ジョナサンに行って。私は迷いに迷って、苺のパフェにした!
私昔ジョナサンの苺のパフェ大好きでめっちゃ食べてたんすわー!!
今年のは前食べてたのとちょっと違ってたけど(ポッキーささってた)、でもやっぱりおいしかったな♪
で、1人が試験終わるのをそこで待ちました。19時くらいまで?
そんでもってその試験終わった子と合流し、その子んちへと流れた。
夜はキムチ&豆乳鍋!うまーー★★
鍋ってさー、こう具をつつきながら談笑・・・って楽しむものだよね。
我らの鍋は違ったのです・・・なんだろ、戦場?すさまじい。
弱肉強食の世界でした。
でもまたそれもたのし!ね!
ぽんぱんになって、おこたでつらつら話して、夜中にケーキ食べて。笑ったなぁ。
その日はすごい久しぶりに朝まで起きてた。考えると昼から話してるわけだから、12時間以上しゃべりっぱだった。私。
さすがにのど痛くなったよ・・でも楽しい時間だったのだ。満足なのだ。
そんでその日昼に起きて、彼氏と午後から池袋で遊んだ。
サンシャインデート。お決まりのコース。
でもこの日はおかしかった。食い倒れた。
とりあえず何も食べてなかった彼はおなかがすいてたらしく。
サンシャイン60通りロッテリアの前で割引クーポンもらって、そんでするするっと吸い込まれてしまいましたの。
でもその日の夜は前のバイト仲間と焼肉の予定だったから、がっつり食べたくないなーって私は思ってて。
なのでロッテリアハンバーガーひとつと、フルポテをひとつ。分け合う。
そしてサンシャインへ。
いつもの通り、クレープ屋へ。。。
クレープをひとつ、分け合う。
そしてそのあと・・・・ここがおかしかった。
マックになぜか入ってしまった。おかしい。二人ともなんで入ったのかよくわからない。食べたかったのか食べたくなかったのかすらわからない。なんか入っちゃったのだ。そして注文してしまったのだ。
すべてはチーズデミグラが100円なのがいけないのだ!
チーズデミグラのセットを食べてしまった。二人で分け合う・・・
夜は焼肉。がっつきすぎた。本当に腹痛。
この日から実は体重があまり戻らない!!もう大後悔の1日だ・・・
でもまぁ焼肉では久々に昔のバイト仲間と会えて嬉しかったのだ。
最終的には7人くらいになって。あー楽しかったわぃ。
そんな感じで休みの日は過ぎていったのであります。
仕事はわりかし大変だったな、なれないから。疲れた。体力勝負。
よく食べたよ。ほんと。金が出てった。
私のお気に入りのお菓子やさんで散財した。でも満足。
あーーあそこのクッキー食べたいなーーーーもう禁断症状が…。
はぅ。
ほんとうは色々もっとあって、書きたいこともあったんだけども、ちょっと気力が今うせてきたのでだいぶ最後の方適当になりました。
思い出したら残したいことだけ書いておこーっと。
ってことで寝ます。おやすみ。疲れたわぃ。