うにょー

[雑記]うにょいにょい
最近ベーグル熱が冷めてきたかなーと思ったら大間違い!
再燃してきた…もやもや。
しかもよく行くBAGLE&BAGLEでマフィンも売ってるの!
いままではちょっとお値段も高いし、カロリーも高そうだから私の中では見てみないふりしてたの。
しかし…うっかり手を出してしまった!!!!
あ〜〜〜〜うまいーーーーー

パンプキンと抹茶を食べました。うまい・・♪
今狙ってるのはマシュマロオレオとダブルチョコ、スーパーチョコチップ(何がスーパーなのか!?と職場の小姑と盛り上がっている。)!
あーーーー
ダメだー
食欲旺盛子ちゃんだーーーーーー
今日もがっつりがっつり。。。
ううううううう

でもこういうことばっか日記に書いてるとうざいかなーー
書いてるくせに反省してるふりでしょ?どうせ。みたいなー。
ごめん…。
今日びっくりしたこと!
な、にぃ〜〜〜〜

NintendoDS Lite だってぇ?!

マジっすか〜〜〜
3月2日か…。
今のDSをおねえにあげて、Lite買おうかな…
薄いらしい。
確かに今のはちょっと持ち歩こうって気にならないもんね。
なに、今はDSがどこも売り切れてるんだってか?
へー。私のあげるよ。全然やってないから。
あ!でもやっぱどうぶつの森が欲しい!!
あー失敗した。マリオカートなんか買うんじゃなかった。あの時どうぶつの森にしとけばよかったよ…。

今日休憩時間が余ったので、アップルストアを覗いてみた。
へーさすがi Pod!市場を独占しとるだけあるわ。
ま、でも私音楽を持ち歩かない人だからね…。今は帰り道でしか聞いてないもの。でも使ってるだけいいよねー。

あーー

マザー3が出るまでにマザー1も2もクリアしなきゃな…。(遠い目)