やったね

[雑記]元気☆
風邪は治った★回復力バンザイ!マミーのごはんバンザイ!野菜バンザイ!

最近、食べる量がものすごく増えた。どうしよう。
体重とかそれ以前の問題だ。(体重もほんとおかしいくらいの数字だけど)
胃が急速にでかくなった気がする。こわっ!!
とどまることを知らないの。食欲。
・・・恐怖。
いやだよぉおおおおおおおおおお

ストレスか・・

だってさーーーー

次のシフトおかしいもん。やだー。
もう忙しいのが目に見えとる。どいや。
でも嫌とか言ってられんし。わかっとる。
でもめんどいーーーーーーーーー
あの店からいなくなりたい。。

と、ぶつぶつ言ってても仕方ない。
今は健全に暮らせているだけでもありがたいと思う。



今日はお休みだったので、先週の出張の時の思い出でも書こうかと思ったけど、ちょっと書く気がおきなかったので、またいつか書く。
私には数年前くらいからの記憶がどんどん抜け落ちているという大変おそろしいことが起きているのだが、それは日記を書くからじゃないか、といわれた。
うむ。書いたら安心して忘れちゃうのかな。

こないだ大学1年の夏に号泣したことを思い出したのです。
友達二人の前で、それはもうわんわんと。
でも、その原因が思い出せないのです。
別に酔ってなかったよ?超真剣に泣いてた。
でも原因が思い出せない。さて…なんで泣いたんだっけ。

当時の日記を持ち出して読み返したけど、肝心の原因について書かれていない。。。どういうこっちゃ。
未だに思い出せません。
誰か私の頭の中の消しゴムをどっかにやってください。

でも日記を書くのは好きです。
変わったことや変わらないこと、そのときの気持ちがそのまま書かれてるからね。おもしろい。
ということで今日も私は綴るわけです。


今日おもしろかったこと。

●えなりくんの台詞

 「お前もつまらない女になったな。」

 (渡る世間は鬼ばかり再放送より)

●えなりくんが番組の予告CMで超切れてた姿。
 「僕がまだしゃべってるじゃないですか!!!!」

探偵ナイトスクープで、ジャンプしながらおならができるかっていう実験。靖はおもしろいわ。

椎名桔平がかっこいいと初めて思った。(←おもしろくもなんともない。)


そんな今日でした。