そりゃそうだ

現状を維持できればそれでいいのかもしれないけど
でもやっぱり時間がたてば、ちょっとは私も成長してく。
そうしたら、環境や状況も変わっていくことは仕方のないことなのだよな。
というよりも変わっていかなくちゃいけないのかもしれない。
現状に甘んじててはいけないのだ。
変化を恐れてはいけなぁぃ。
今日のトップランナー、見忘れた。阿部サダヲ。うー。
新聞の番組紹介の文章で、[高校を卒業後職を転々とし、22歳で劇団に入る]って書いてあって、あ、そっか。別に22歳って若いよね!ってちょっと元気でた。
私は何をためらっているのか!と。
まだまだ22歳なのです。若いのです。
なんでもできるさーーー。やればできるよできるよやれば。
その気にさえなればいいだけの話です。
人生、遅すぎるよ!ってことはないって先人はよく言いますけど、それを信じたい。
今から始めてみればいいじゃない〜♪
うむ。はて、何を?
私はどうすんだ。ろ?
どっちつかずの状況が苦しくて、最近は仕事に支障が…。出てないけど出そう。
ただ、今の仕事場にストレスが多くて、食に走って太った!!ショック…。
1週間くらいベーグルを絶ちます!(短い?!)
今日すんごい久々にやばい数値を出してしまったよ。。。がっくす。




こないだ、1年ぶりに会った人たちがいて。
久々で、近況とか聞いて刺激を受けた。うん、やっぱり私って見栄っ張りでプライド高い。
このままじゃ私、自分のこと誇れないわ。
人のことうらやましがってるだけじゃ、恥ずかしい。
そこにいる人たちはうらやましい人たちだった。いいな〜いいな〜っていっぱい言ってた。
楽してその人たちが今の状況にあるわけじゃないってわかってるから、自分が情けなくなる。
結局私は弱くて、逃げ出してきたのかなーと。
いいな、いいなと言われる方に行きたいよ〜〜〜〜〜
と、私が心で叫んでました。
あぁ、私ってほんと見栄っ張り。
うぉ〜〜〜がんばらねば!!!と奮い立ちました。
が、何も行動に移してないね。つながってないじゃん!ばかっ自分!
今度学校いってこよーっと。早く考えなくっちゃ考えなくっちゃ。
今週末から東京にプチ出張☆
仕事で行くんだけど、色々友達と遊ぶ予定が入ってて、うきうき。
いやー、仕事面では不安ですが、遊びに行く気持ちが半分くらいあるのでなんとかやり切れそうな気がするぞ。
明日も頑張るぞえ★★