ばかだ

自分のアホさかげんに本当に腹が立つ。
今日はほんっと〜〜〜〜にもうどうしようもないくらいげんなり。
自分がむかつく。自分に嫌気が差す。
ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どーーーーーーーーーーしよーーーーーもなーーーーーーーーー
この世から携帯電話がなくなればいいのに。
この世からメールがなくなればいいのに。
と、責任転嫁。
くそーーーーーー!!!!
自分のミスだからこそ悔しい。
自分がそそっかしいからこそ…
もうさっきからずっと放心状態だ。泣きそう。
2つの夢を失った。いや、金も失う。
実は10日ほどまえ、学校の友達から旅行に誘われたのだった。
それが2月27日からの一泊二日の箱根温泉旅行。
わーいわーい♪友達と久々に会いたいし、温泉だ〜〜!
楽しみだなって思ってた。


今日の夜、19時半過ぎ、友達から電話が。
友達「明日どうする〜?」
私「え?明日?」
友達「うん、明日。旅行。」
私「えええええええええええええええ!!!!!!!!あしたぁ?!」
明日、という言葉が完璧に裏返ってしまった。
私「に、2月じゃないの?!」
友達「え、明日だよぉ」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたくし完璧にパニック。こんな追い込まれたのは久々です。
頭の中ぐるぐるぐるぐる・・・・!!ど、どうすれば?!
私「ちょ、ちょっと検討してみるわ…」
といって電話を切って、メールを確認。
あぁ・・・

題名:卒論お疲れさま旅行☆
文:みなさんお元気ですか?1
  2月27日から一泊で卒論
  お疲れ様旅行を企画しよう
  と思ってます☆

そうか・・・
1行目の最後の1を私は完璧に見落としてたんだ・・・
信じられない。。
泣きそうだ。完璧に自分のミスだ。もうやだ。やだやだやだやだ!!!!!
もーーーーーーーー
なんで誰も言ってくれんーーー!!??と人のせいにしたくなる。
仕事じゃないの?年末忙しくないの?とか一言いってくれたなら・・・!!
もーーーーーーーーーーーー!!!
ああああああ
もうやだやだ自分のばかばかばかばかばか
発狂。ああああああああああああ
行っても地獄。行かぬも地獄。(地獄はおおげさですけど。。)
もーーーーーーーー
明日は仕事です。ラストまで。
なのでどんなに頑張っても箱根湯本に23時くらいにしかつけません。
23時・・・。
当日キャンセルしたらキャンセル料もほぼそのまんまとかじゃないの??わからんけど…。
もう泣きたい。お金ないのに。。
2月ならいいやって思ってたから行こうと思ってたのに…
このくそ忙しい年末に旅行なんて行ってられっかぼけぇーーだよ。。
どーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーーーー