しゃみしゃみしゃみ

しゃむいー!NOW、帰り道。雪は降り積もっています。
仕事おわったあと、どーしても今日、買いたいものがあったのでパルコに行ってしまった。
Eたんにもろた腹巻パンツがあまりに気に入ってしまったもんだから、もう一個買いに行ったの。腹巻。
したらかわいい下着やら何やらひかれてしまって、予定外のものも…。想定範囲外だ。
あー今日は寒いね。今日この言葉何回使ったよ?数えきれんね!
寒いとチョコ食べたくならん?今日やたらチョコ食べたんだよねー。
朝生ショコラメロンパン、昼チョコ生地のベーグル。うまし。
あっ。夜もソフトクリームにチョコかけたわ。
あ、いっとくけど別にソフトクリーム食べたくて食べたわけじゃないから。仕方なくね、なんとなくね。タダだしね。


最近変な夢をよくみます。
今日も白い○○○(自主規制)をする夢見た。
あとYっちゃんが出てきて、男の子がいて、私は気をきかせて二人きりにしてあげた。Yっちゃんとアイコンタクトしたのを覚えてます。
不思議な夢ばかりだわ。この調子だと初夢もへんかも。ちゃんと覚えておけたらいいなー。

あー
眠くなったので一眠りします。。。
寝過ごして駅通り過ぎませんよーに☆