伯爵

仕事先でもりもりとサンドイッチを食べさせてもろた。うぎゃーがっつきすぎたぁぁぁ
でも時間がたったらきっとおいしくないし…。うー。サンドイッチのやつめ、手軽に気軽に私の中に入ってきおったよ。完敗じゃー。
帰り、地下鉄に乗り遅れてベストな乗り換えを逃してしまったのですが、仕事で頼まれたものを乗り換え駅で買って次の電車に間に合うようホームに行ったら、事故で遅れてて乗りたかった特急が滑り込んできた!
ラッキー!
そそくさと乗り込みいまに至ります。
あー最近体調が芳しくない。どうしてかしらん。
風邪ではないんだけど、体がだるいしふらっとするし腰は痛いし。体ガタガタだわぁ。
夜寝る前にネットやっちゃかんわ!遅くなっちゃうで。今日はすぐ寝ることにします。

今ふと、一日一ワクワクが欲しいなー。と思いました。
今日のワクワクはサンドイッチでした。11種類ほどいただきました!ぺろり。
明日のワクワクはあるかしら?何かしら?
クリスマスだー正月だーと浮かれてられないから、なにか自分で見つけたい。わくわくを。
いいことありますよーに。