ハッピィロウド

アド街見た〜〜??見たよ〜〜!
今日は板橋!いたばしっと!
大山のあたりも含まれててさ〜。すごい懐かしかったぁ!
1年と少し住んでたんだけど、ハッピーロード(商店街)はほんと素敵だよ!
でねでね。すっごい大好きだったパンやがランクインしてたの!28位に。
超常連だったよ。あたしゃ。
イグレクテっていうパンやさんで、ほんとおいしくて毎日通ってた気がする。
店主さんのあの個性的な髪型もいまだお変わりないようで…。しゃべってるの見たの初めてだったな。
あー久々にイグレクテのパン食べたいな〜。今度行こうかなぁ。
なんかうれしかったんだけど、ちょっとさみしかった。「あ〜私だけのお気に入りのお店にしときたかったのにぃ」って感じです。
イグレクテは学校行くのに前を絶対通らないといけないから、いつも誘惑に負けてたよ。
定休日はさみしかったよ…。
帰りに買って早く食べたくてダッシュで部屋まで帰ったよ。
懐かしいなぁ。
懐かしいけどちょっと辛かったな、あの頃は。。。
さてはて。
昨日、がっつり食べ過ぎました。
おなか下した。
んで、12時過ぎに帰ってきて、洗面所でコンタクトレンズを取り外してたところ…
いきなりの激痛が!!!私を!!!
ひえぇぇぇえええと声をあげてへたりこみました。
ぎっくりと腰がいかれました。
びっくりしました。ほんと突然だったのです。
自力では立ち上がれず「お、おかぁしゃぁ〜〜〜ん!!!助けてぇぇえええ」となんとも情けない声をあげました…。
なんの前触れもなかったんだよ…びっくりした。すっごい腰が痛い。今も。
寝てても寝返りうつたびに目が覚めたもの。朝も起きれなくてどうしようかと思ったよ。
もともと腰痛は持病っちゃー持病だったんだけど、最近全然なくなってたんだよ。ここ半年は何もなかった。
晴天の霹靂といったところです。(最近よく聞くよねーこの言葉。ぷんぷん)
マジ痛いよー腰。
腰が痛いと何もできない。今日一日ほんっと凹んでました。元気ないですねって言われました。はい、腰が…。
早くよくなることを祈ります。
昨日食べ過ぎたのがいかんかったのかやぁ…さてはて?