なんちゃらくん

腰はだいぶマシになってきました。
今日の日記は帰りの電車の中からお届けします。初の試みです。
日曜の夜、満員電車です。あぁ、疲れた。
今日は朝からやらかしてしもた。
ぼーっとしてたのよ、本当、悪気はなかったの。
我が家の車にギギギィっと傷がついてしまいました…ハンセイ!すまん!
今日は思うように物事が回らなくて、イライラして、心の狭さが露呈された。
急がば回れ。短気は損気。
心がけているんだけど、なかなかうまくいかないものです…。
あ、あいのりに出てたなんちゃらくんが今日来てたよ。私はさっぱり興味ないんで、ふーんって感じ。秋田(グランパス)が来た時のが興奮した。
あー。今日も反省ばかりじゃ。人のミスにイライラしてたらいかんのだ。自分の最善を尽くしましょう。
明日も頑張るぞぃ。