故に我あり。

どうも〜。
一昨日から今日まで三日間連続でケーキ食べました〜♪わいわい。
一昨日は柿とチョコレートのタルト。
昨日はメープルと栗のタルト。
今日はクラシックショコラと季節のフルーツタルトを一口。
勘のいい人はわかったかしらん。全部キルフェボンだよ〜〜ん♪♪
おいしかった〜〜!我・満足!
へへ、贅沢してやったぜ★
一昨日寒かったよね〜。めっちゃ寒かった。
出先で思わず服買った。防寒のために!お金飛んでった!ぴゅるり〜〜〜★
来月のカード支払いが恐ろしい…給料の3分の1は確実に持っていかれる…いやぁぁぁ!
で、でも25日の給料日が来たら早速買いに行こうとしてるものもちらほら…。
あぁ!ダメじゃない!お金貯めなきゃ!!!!
(でも25日に買ったら支払いは再来月だからいいんじゃん??)
あぁ!悪魔のささやき!!
でもほんとね、お金ためなきゃいけないって最近ちくちく思ってるわけです。
理由があるわけですわ。
・・・なんで街中はクリスマスクリスマスでこんなに浮かれてるんだ!!あほか!
パルコもセールとかやるなっ!行っちゃうじゃん!!
25日までは買い物はしないぞよ。一銭も財布からは出してやらんのじゃっ!




ここ数日滞っていたのは、私がぶすぶすとくすぶっていたからです。ブスブス。しゅん凹。
もうどうでもいいわ。。。
と、私がつぶやいています。
どんどん嫌な人間になってく。醜いところばっかり目立ってく。ブスブス。
こんな風に過ごすのが耐えられない。
そのストレス発散で昨日も今日もケーキを買ってしまったと思われます。
ショーケース見てるとね…癒されるんだぁ…ケーキって綺麗なんだよぉ…きらきら☆
でも昨日も今日も買って帰ったけど、おかんにお金いただきました。
おかんから私へのお祝いってことにしました。事後承諾。
22になっても何にも変わらない。当たり前だけど、別になんともない。
子供の頃は22って、すっごく大人だって思ってた…。
これ、誕生日来るたびに思うわあ。
まだ自分の中身は高校生くらいの感覚で止まってる…ように思ってたけど、実はそうでもなくて。いろんな経験も増えたから、やっぱ老けたわ…。
この前電車できゃっきゃきゃっきゃ言ってる高校生の子たちがおって、「ま〜うるさいや〜どこの高校だこのやろう」くらい思って振り返ったら、母校の生徒だった…。
そっか…。若さか。
私もあの頃はきっと同じくらいうるさかった。うん。おかまいなしでしたもの。
いやー制服のきこなし方も時代ですな。なんか違った。今風。
でもやっぱ紺ソクだったよ。まだルーズは禁止なのかな?
てか最近ルーズがまた増えたよね?!一時期み〜〜んなルーズ履いてなかったのにさぁ。
今年の初めは履いてなかったよ。今年度くらいからだよ。
今名古屋に通っててみかける高校生、ルーズの方がちょっと多いかな、くらいだよ。
私はルーズ派です!ルーズにスニーカーです!←東京人にすげーバカにされた。すぐわかるんだって〜田舎っぺだって。
卒業してからもう…いやーーーっっ!!時が流れるの早いーーー!!!
これから私はどうやって生きていくんだろうなぁ…とふともの思いにふける秋。。。初冬?
どんな風にしたらいいかなぁ…。妄想してみます。