賭けてはいたが。

Eたんお誕生日おめでと〜〜どんどんパフパフ〜〜♪♪
今日は歯医者に行ったよ。そのついでにEたんちにプレゼント置いていこうかと思ったけど、不審な荷物として処分されると困るのでおうちの前を通り過ぎました。
また受け取ってください。
あーー
最近の食欲は
ひどい

です。
どうしよーーーもなく。あぅ。ぷにぷに。
今日は午後からイオンに行って来た。岡崎のイオン。
道があやふやだっていうからおねえにおかんが電話したの。
したらちょうどおねえも休みで今からイオンにいこうとしとった〜だって。
我が家のおなごの思考回路は同じ。。とりあえずイオンでも行こう。ってな。
なのでおねえちゃんちに向かった。
自分の運転でちょっと遠くまで行ったのは初めてだった。
おねえのうちはまだ新築の匂いがした…いいな。
おねえのうちのテレビはやっぱりいいな、と思った。でじたる。。びえら・・・。
私もおねえちゃんの暮らしが欲しい。うらやまし!!
旦那は次男だし、自分の実家はほどよく近く旦那の実家は遠方だし、家は新築オール電化、旦那はちゃんとした企業の優等生社員。ちょっとした家庭菜園や庭に草木を植えたりお手入れ好きな旦那さん。大好きなうさこに囲まれ、うらやましいにもほどがある!
あ〜。おねえは同級生から見てもいいなとうらやましがられる生活をしているのじゃないかしら。いいなぁ。勝ち組ってわけでもないけど、でも6割くらいの人はいいねって言うんじゃないかしら。まぁあくまでも私みたいな庶民からすれば、ですけど。(セレブからみたらちゃんちゃらおかしいでしょうねぇ)
ってなことでちょっとやけになり、縁側で一列に並んでいたうさこ(姉いわく「ミッフィー会議中」)を何人か虐待してみた。えいえいっと殴ったところ、おねえがやめてよっとうさこを本気でかばったので、どうかしら、この28歳は。と思った次第です。
そんでイオンに行きましたが、特に興奮することもなく、こんなもんかぁって感じでした。
あー
お姉ちゃんちでお菓子を食べたりしたの。おいしかったの。
んで家帰ってからもがっつり食べちゃったの。おいしかったの。
あぁ。
あと4日くらいで体重って減るかなぁ?
賭けてたんだよねー。彼と一緒に痩せる作戦で。お互いの目標体重を達成できなかったら罰ゲーム。やばーい!
頑張ろう。頑張るぞぃ。おう。



なんか好きなものが欲しいなって最近思う。趣味が欲しい。
好きなもの。最近はない。
あーー
好きなものを極めてみたい。みうらじゅんってすごいよねぇ。
あとタモさんも。坂道の本がやっぱ読みたい。
こないだ私の好きな関根さんのエッセイが出てて、立ち読みをちらっとしたんですけど、やっぱあの人は私と近い感覚を持ってる。
ちらっとしか読んでないけどね。
正しいと思うことが似てる気がする。
あー
私の好きなことってなんだろう。
あーー…