軽くショック!

いろいろミクシィをさまよって、いろんなところに足跡をつけてしまう私です。
でも足跡たどってこられたら大変困る人にたまにたどり着いてしまいます…危ない危ない。
うかつだったわ。あんま輪を広げすぎると近づきたくない人に近づいてしまふ。
それはそうと、流れ流れて大学のHPに行き着いた。
んで、今年の学祭はどんなんかな〜って思って。来月あるんだけど。
お笑いライブはここ3,4年力を入れだして、毎年いい感じなんだよね〜今年も話題の南海キャンディーズくるもんねぇ。いいなぁ。しずちゃん見たい。
私がまだ通ってたら絶対開門と同時に友達と最前列を取りにいっただろう。
んで、再びチェックしたらば。。。おぉ!?イベントが増えてる。
もこみちとーくしょー?!
え〜〜〜〜!!もこみちのトーク?!誰が呼んだのーもこみち!そりゃかっこいいけどさぁ…もうちょっと考えてよ〜〜。なんで自分より若い人のトークショーきかなかんのーーしかも金取ってるし!おぃ!
もこみちのトークっておもしろいの?ねぇどうなの?気になる。。。(こう思わせる意図だった?)
あ〜去年はサイン色紙もらったなぁ。嬉しかったなぁ。
小沢さんに名前呼んでもらったなぁ。
大学1年の時はそういやドンドコドンが来ただよ。ぐっさんがまだそういう営業いっぱいやってたのってつい最近なんだねぇ〜…。えっ?!最近じゃない?いや!最近!大学1年の時っていうのは最近のこと!(熱く)
ドンドコ見たかったけど、私前日に友達んちで思い出話に花咲かせてたもんだから寝坊して見れなかったんだよね〜それどころかクラスの模擬店の当番にも遅刻したよ。迷惑かけたのに誰も怒らなかったなぁ。あきれられてたのかも。いや〜できた子が多いよ。まったく。
2年の時は…あぁ。懐かしい。あれもう2年も前になるのかぁ。
きらきらアフロトップランナーの公開録画があったんだぁ。懐かしい。
楽しかったな〜興奮したな〜〜…
つるべの汗がすごかったなぁ。松嶋かわいかったなぁ。
はぅ。
時間はいつの間にか過ぎていたねぇ。あっというまだ。
このブログも1年以上たつしねぇ。なんとなく続けてきたけど、文章が残るのは楽しい。
毎日毎日、楽しくいたいものです。
思い通りに生きたいものです。
できたら。