わからんちん

自分の本当にしたいこと、欲しているもの、好きなもの。わかるようでよくわからない。
今日はママンと名古屋デートをした。つかりた。
洋服を見ていたけどもだね…私は一体どうなりたいのか?!
見てるとかわいいなって思う服も、私が普段着てるテイストとは違ったりする。
ほんとはこういう服着たいのかな…??と自問自答。
きっとね、コスプレに興味があるんだと思う。潜在意識に。
こういう服も着たいけど、こういう格好もしてみたい。。。
違う自分を日々演出★かっこい〜〜〜
…実際できるわきゃない。。お金があればできるだろうけど。
あーーーモデルっていいなぁ〜〜〜仕事だもんねー服着るのが。大変そうだけど楽しそう!
私にモデル並のスタイルが備わっていたら…。人生違うよね。
てなことで、今日は疲れました。
でもでも、洋服は買ってないけど、食べ物はめっちゃ買った!
かぼちゃ関連・・・♪
早速今日の夜食べた。パンプキンパイ★うま〜〜〜〜!
かぼちゃの味がしっかりあって、大満足。うましうまし!
違うパンやでもいっこかぼちゃのパイ買った。パンプキンクッキーも!
あと、ベーグルが好きですの、私!
ラブ・ベーグル。ベーグルも買った。うしし。
迷いに迷って買わなかったもの。。
六花亭のバターサンド(この前買って食べたから)、かぼちゃプリン(二つのお店で断念)、かぼちゃコロッケ、パンプキンスコーン、キルフェボンのケーキ。
あ〜〜〜〜〜
10月は私にとってすごく誘惑の多い季節。かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!世間にかぼちゃがあふれている。困った!
マンゴープリンもかぼちゃに見えて思わずたちどまる。
マンゴーだとわかるとマンゴーも好きなのに「だましやがって!」とむかつく。
あ〜〜〜〜〜
てか誰もハロウィーンを日本で祝ってないじゃん!(ハロウィンて祝うものでよかった?)
それなのにお祭りムードにしちゃってさぁ…一年中かぼちゃを扱えよ!10月末で終わりです〜ってアピールせんでよ!11月の私の誕生日まで待ってよぉ!誕生日にかぼちゃ食べさせてよぉ!ぐしぐし。。
取り乱しました。はぅ。
とにかく私は焦っているのです。あと数日でかぼちゃが街中から半減、いやそれ以下に減ります!皆もっと危機感を持ってかぼちゃに接するべきだよ、今の時期。あぁ・・・もっと年中あればこんな焦らなくてもいいのに。。
焦って買い込むからさ、それ全部早く食べなきゃって思うじゃん。
で、全種類買えないじゃん、一度には。全部食べきれないから。
だから今年は諦めようってなっちゃうじゃん。
だから一年中作ればいいんだってかぼちゃプリンをさぁ!
そしたらこまめに買えるでしょー?あ、そろそろかぼちゃ食べたいかも〜って。気楽に買えるでしょー?
10月に集中させるな!ハロウィーンで浮かれるな!日本でかぼちゃは冬至だろ!冬至でかぼちゃを食え!



今日は疲れました。。。おやすみなさい。
欲張って食べ物買いすぎて早速肥えました。がっくす。