うわーやっちまったぜ

今おなかいたいーーー
食べ過ぎたーーー
ごはん食べすぎたーーー
恐かったけど体重計乗った。やっぱ最近の数字からどかーんと増えてたね。想像はついてたけど、ひいたね。あーーやっちゃった。
なんだなんだ。やけ食いか。
でも今日、ちょっと新風がまいこんだ。
それは少し新鮮で、さわやかで、好印象だった。
これからちょっと期待できる。頑張ろう。
あーー
たべすぎておなか痛いなんてどれくらいぶりだろう。
ほんとぱつんぱつんっ。腹が。うげぇぇぇぇ。
明日は節制しますぅ。

ほぼ日の「はじめての中沢新一。」行きたかったな〜。行ってみたかったな〜。
タモさんの坂道の本が読みたい!買おうかな・・・