うれしうれしはずかし

おめでたい話題が私のもとに飛び込んできた!
友達が結婚するんだって〜〜☆☆わーーわーー!
わくわくするなぁ!
主婦・・・想像がつかないし。ははは。
幸せになってくださいっっっ
今日ミクシィ与論島コミュを見つけて参加してみた。
あーーーー
与論いきてーーーー…。
行きたいよぅ。与論。
この前東京行ったとき池袋の東口で二年前一緒に与論に行ったときに友達になった人とすれ違った。すごいびっくりした。
池袋に住んでるからそういう偶然があってもおかしくないんだけど、やっぱ偶然だから驚くよね。
元気かなぁって久々に思い出しました。
あ〜〜綺麗な海が見たい。
もぐって癒されたいよ〜。
でも三半規管弱いからもぐってる時はもう二度とダイビングはやらない…って思うんだよね。酔っちゃう。景色に感動しながらも。
でも、海からあがると辛かったことは忘れちゃうからまたもぐりたくなる〜〜。
のどもと過ぎればなんとやらってやつです。
あ〜でも海はながめてるだけでもいい。あぁ綺麗な海が見たい。
与論最高。ヨロン糖食べたい。ヨロン豆食べたい。
私が新婚旅行にいつか行くとしたら与論にしよう。ね??