食べすぎ食べすぎ

最近がっつりがっつりです。
めざましの週末占いで暴飲暴食に気をつけろって言われたのに、しちゃってるなぁ〜〜。
めざましテレビの中でアヤパンって呼ぶのは厳禁らしいよ〜。確かに聞いたことないかも。
あ、めざまし土曜日、けっこう好きです。(話がどんどん変わっていますがすみません)
でも!!!
ひとつ大大大不満!!!
なんで・・・
なんで・・・
なんで今日のにゃんこが終わってしまったの?????!!!!
猫派の人間としては今日のわんこは毎日やってるのに、なんで今日のにゃんこは土曜日だけなんだ?!(しかも「プラス、にゃんこ」とかナレーションされてておまけみたいだった)と憤っていたというのに、その週に一回の楽しみですら奪われたわけですよ!!
どういうことですか?!!?
土曜日のわんこ。プラスにゃんこ☆(にゃ〜〜ん)
をどれだけの人が楽しみにしていたことか!!
少なくともうちの母親と私。二人。(すくなっ)
くっそ〜〜〜!!
でも司会の二人(八塩さんとアミーゴ)がけっこう好きだから…うぅ。
小林麻央はしゃべり方があまり好きじゃないので見たくないけど。
高樹ちかちゃんもこれからどういう方向に向かってくのかが謎。めざましだけで終わるのかなぁ??
にしてもめざましテレビのお天気お姉さん愛ちゃんはかわいいよねぇ…
かわいいからなんでも許しちゃうよねぇ…だからたまにむかつくよねぇ…えぇ、ひがみですけど何か?!
若い女の子を素直にかわいい〜〜って言えるようになると、大人になったなぁって気がしませんか?
たとえば、あややかわいい♪とか。
今私は長澤まさみちゃんがすごく気になるな〜。かわいい・・・どきどき。
あぁ。かわいいおなごになりたい〜。きゃしゃな女の子に。がっちりしてるもん。がっくし。


最近ついてるな!自分☆って思ったこと。
ここ3日連続くらいで雨が降ってるんだけど、朝は降ってなくて傘を持っていかなかったんですな。
でもちょ〜〜ど帰るときは止んでて傘を借りて帰らずにすんだの♪ラッキ☆
今日もそうでした。わーい。