特にこれといって…

普通の一日であった。
今日も仕事はとてつもなく暇で、どれくらい暇かっていうとよくコメントをくれるきぬぬんが「御社は『柳沢慎吾』でありますか?」って本当に企業に電話をかけちゃうくらい暇でした。(内輪ネタでごめんちょです。でも最近の一番のヒットだったのです。)
あ、でも普段と違うことあったー。
久しぶりに地元の駅で友達に会った。
そやつが就職活動してるときに会って以来だからもう何ヶ月ぶりだろうなぁ。
名古屋の会社に決まったらしくて。頑張って通うって言ってたけど…正直、辛いべ??と脅しておいた。定期代もばかになら〜〜ん。
名鉄は学割が聞くとバカみたいに安くなるので、私が通勤定期の額を教えてやったら超びびってた。顔が青くなってた。えぇぇ!!って。名鉄の学割が安すぎるんだよ…4回使ったら元がとれるってどういうこと?!通勤も安くしやがれ!!


あと、夜家に帰ってきたら、1リットルの涙をやってた。
なぜか家族3人でみた。
うちのおとんが民放のドラマを見るなんて信じられない!まぁ理由はわかるけど。
原作の舞台がわりと近いからだよねー。それだけだよねー。
おとんもおかんも「ドラマじゃ舞台は豊橋じゃないだな」とかいっとるし。てか私も言ったし。
何気なく見ていたけれど、主人公の女の子が思った以上にかわいくて演技もしっかりしてて引き込まれてしまったよ。途中恥ずかしいシーンもあって「けっ」って思ったけど。(合唱曲決めるのにお父さんの話を語るとこ。実際あんなクラスメートが高校の時におったら冷めた目で見ちゃう〜〜でもドラマはかわいいから許す☆)
んで最後、本人の写真とか出るじゃん〜〜第一話目からジーンとさせないでよぉ!
そして(ドラマはやっぱ美化されるよね)って思わせないでよぉ!
あー。泣かされるドラマなんだろうなーこれ。気が向いたら見よう…