時は金なり

今日久々の休みだったから、色々やりたいことあったんです。
歯医者に行きたい。TSUTAYA行って会員になりたい。買い物したい。お金おろしたい。図書館行きたい。本屋も行きたい。
いっぱいあったんだけどね。
家から出る気になれんかった〜♪あはは。
こういう日がないとね。たまには。
でもこういう日ばっかだと廃人、もしくは仙人になっちゃうんだよね。とほほ。
明日は万博行っておもっきし疲れてやる。
あ、腕の毛がわさわさしてる。明日Eたんに突っ込まれるだろうな…ちゃんと処理してよ!って。
Eたんは私の無駄毛をちゃんと注意してくれる貴重な人です。
私はけっこうその手の毛に(漢字が似てるね)疎いもんですから…。すぐ鼻の下もわさっとしちゃうんだよね〜女の子なのにね〜。
気をつけます。といいつつ、今日はもうお手入れしません。
Eたんから教わった脱毛シートがまったくうまく使いこなせんだよ!!も〜毎回イライラする。
Eたんに使い方をレクチャーされてもうまくいかん。今度実演してもらいたい。
よろしくお願いします。