にょ とか みゅ

にょ〜とかみゅ?って言葉が好きです。
こういうと誤解を生んでしまいそうで恐いな。
使用法としてはね。おかんに家事をちっとは手伝いなさい!って小言いわれたときとかにね。
「みゅ?」
って返すのです。できるだけ小動物フェイスで。
すると
「みゅ?じゃな〜〜い!」
って笑いながらも怒られるけどなんとか逃げられます。とぼけたい時にお試しアレ。
今日は久々にNO PLANな休日でず〜〜と家でぐだぐだしてた。だるんだるん。
やばいね〜体も重いぞ。肥えた気がするぞ。
あと寝すぎで腰が痛い。あーー。
今日どきっとする夢見た。
前少しだけ話したことある人がでてきた。
なんだか私に好意があるという設定。
しかももう一人(この人は見ず知らずの人)私に好意を持つ人が。
てか私の欲求表れすぎじゃない??!!笑。
ちやほやされたいっていう私の欲求。ははは。起きたときに苦笑しちゃったよ。
あとね、不思議な感覚があって。
洋服やさんに入ったの。夢の中で。
したらめっちゃかわいい服がいっぱいあったの。かわいーかわいー!って私が思うような服ばっかり。
でも考えたらその服たちは私の夢の中でしか出てきてないわけ。どっかの既存の服ではないのよ。見覚えないから。(まぁ色々雑誌やお店で見て無意識のうちに影響されてんだろうけど)
でも私が心からかわい〜って思う服ってあんまり見かけないんですな。現実で。
そうすると、夢の中で出てきた服ってのは私が無意識のうちに作り上げた私のオリジナル…??デザイナーになれる?!
まぁもう覚えてませんけど。
かわいかったスカートだけちらっと覚えてる。私には創造性というものがないので、何かを作り出せる人がうらやましくて仕方ありません。いいなぁ、クリエイターって。


台風14号ですね。
去年の今日だったかな。与論にいけなくて涙をのんだのは…。また同じ時期に台風が。
明日、万博行く予定なんだけど、大丈夫かしらん?