どうにもこうにも

忙しい。忙しぶってる。いや、忙しかった。
実はしばらく前、落雷のためモデムがいかれてネット接続が不可能になってしまっていました。
最近復活したんですが、色々忙しくて、毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
てかマジ睡眠不足だったし。
はぁ〜〜
いろんなことあった。
いろんなこと思った。
あっとゆーまに8月が終わった。びびった。
8月のお休み、8日中7日、友達やら彼氏との予定が入っていたことに自分でもびっくりする。私って友達多い?!と勘違いすることなかれ。。
私の友達総動員で遊んでいました。ハイ。
あー楽しかった。
今日もママンと万博行ってきたよ。
キッコロの会場限定のピンバッチ買ってきた♪私は黄色いやつ。
8月の終わり、いろんなことあったからまた今度落ち着いてかこうと思います。
またのちほど☆