もらってしもた〜〜〜3♪♪

何をって??うふふふふ!!
免許ですよ!!!
わ〜〜〜いいいい!!!やっと免許取れた〜〜〜!!!感激!
思えば長かった。。この三ヶ月。頑張ったよ。私頑張った!
でも久々に頭に詰め込むっていう勉強したからちょっと楽しかった。学ぶということが新鮮でした。
今日お昼過ぎに免許交付されて♪わいわい!
んで午後は実家に帰ってた彼氏が車でうちまで来た。
ちょっとうちでのんびりして、私も運転したかったものですから、近所の友達の家までいくことにした。
母親が心配性だから、あんまり遠くにはいけないのだな。まだ。
で、ちびっと話して、彼の車に乗り換えて、蒲郡のラグーナへ行った。
夏休みなだけあって人がいっぱいいた。
いかの姿焼きを食べた。焼きたてを頼んだのでめっちゃおいしかった〜♪
今日はドライブデートでしたな。楽しかった。
車はいいねぇ!私も免許取れてハッピィ!
万々歳!