もらってしもた2

あ〜〜〜
今日はもらったっていうより、ついた。
調子に乗って晩御飯がっつりがっつり!(言わなくてもわかると思うけどガッテンガッテン!の調子で読んでね☆)食べたらさぁ。
おなかがど〜〜〜んって。
おにくがど〜〜〜ん。
1キロ以上ど〜〜〜んって。
はぅ。1キロてあんた。
へこみへこみへこみ。
しかもあんだけ早く受けたいって思ってた公安がもう明後日。
今日公安受けた友達が見事受かって免許取得したらしい。おめでと!
あ〜〜私も後に続けるといいな・・・
一哉漬け、もとい。一夜漬けだわ。
最近またお金がどこどこと出て行く。せつねぃ。
でも欲しいものも増える。欲深だなぁ。
稼いでも稼いでも減っていく残高。・・・じっと腹を見る。太い。はりのある厚み。う〜〜ん、金がなくても食べることは食べてる。ありがたや。
少しは分相応に痩せたい。
体重計乗ったら久々に見た数字(やばいほうで)に思いのほかショックが大きく、わけわからん文章を書いておる次第です。
おやすみなさい。。。