山へ行こう

明日は山へ行く!!
住んでるところも山だけれども、それより山奥へ行く!
県民の森へ行くのだ!!
小学生がキャンプに行くような施設のあるとこです。
わーぃわ〜〜い楽しみ!
川で遊べるみたい。買ったばかりの水着も出番だぁ♪
今日ともだちから明日についての持ち物などの連絡メールが来て、めっちゃテンションあがった!わ〜〜〜!!!
今日はまた思うとおりにいかなくて、いらいらする場面が多々あったんだけど、明日のことを思えばそんなのも我慢できました。
帰りにバカンス〜な帽子が欲しい!って思ってパルコに寄ってかってきた。
やっぱ時期的にもう秋物が多くて、バカンス〜な浮かれた帽子は少なかった。
その中で選んで、さわやかさん帽子をゲット☆楽しみなり!
友達がぞくぞくと地元入りして、またそれもテンションあげる材料になる。
6人仲間が全員集まれるのは1年に一回くらいだもの。
去年の夏以来だな。一年前は伊豆・熱海に行きましたよ。オンナ6人で行った秘宝館…強烈だったなぁ。シャボテン公園よかったな〜〜めっさ笑った。
全員集合はこの時以来なのです。
やっぱ大人数なんで予定が合わないんだよね〜
夏はなんとか合わせよう!って調整して、実現するわけです。
うほほ〜〜い♪楽しみだな〜〜
いろんな話が聞けそうだ!
あぁ、でも私は考えちゃうの。この楽しい旅行が終わったら、何を楽しみにして生きていけば・・・??と。あぁ、ダメダメ。
今を楽しむのDA!!あんま先のことをくよくよ考えたって始まらないさぁ。
私の夏が明日始まる!
いえ〜ィ!