ばかんばかんばか〜〜ん

楽しかった〜〜〜〜!!!
満足!大満足!
明日からの仕事、あぁめんどいなって思ったけども。しかし、頑張ろう!!って思える。
パワーになる。こういうのがないと、人間よろしくないね。息抜き空気抜き!
はぁ〜〜
祭りのあとの・・・っていうので、本当しんみり淋しいなぁ。
我らも大人になったなぁって思った。
だって初めて車で行ったんですもの!レンタカーで!
6人中2人しか免許持ってないの。ははは。私ともう一人は車校卒業してるけど公安受けてなくて、もう一人は今通ってて、あとの一人は通ってもない。
でも事故も怪我もなくすんで、ほっとした〜よかったよかった!
車っていいわぁ〜〜
無法地帯だもん。車ん中。やりたい放題。ぐへへ。
電車だと回りの目があるし、公共の場所だから騒げないけど、車の中だったら大声で歌えるもんね。
今回は出発してすぐツタヤに行った。いくつか借りて。今回のテーマソングになるだろう曲ももちろん。
ばんばんば〜〜ん♪ですよ。
ぶんぶ〜〜んと山へ向かう。途中でこじんま〜〜りしたスーパーに寄って買出し。大量。ぜったい食べきれないよね〜といいつつ誰も減らさない。食にはうるさい我ら。さすが。
しかもお菓子も大量に持ってきてくれた子がいた。ありがたい!
今回判明したのは、6人の中にA型が一人もいない、ということ。
いろんなことにてきとーでノープランな人ばかりなので、必要なものも続々と出てきて調達した。包丁とまないたとか。全然かんがえてなかったわぁ。
そんなかでなんとか仕切ってくれた友には感謝です。。。
色々準備してくれた友にも感謝です。。。
A型がいないんだね〜〜って話になって笑った。どうりで。納得。
6人そろっても皆とにかく自由なのです。解き放たれてる。統率がとれてるようでばらばら。でも変なところで一致団結している。たとえば食への執念とか。楽しむということへの貪欲さとか。まぁなんとなくまとまってるかな、っていうあいまいさがいいよね。
日本ってA型が一番多いはずなのに…笑。B・二人。O・二人。AB・二人。こういう構成でした。
県民の森について、持ち寄ったおひるごはんを食べる。
私⇒ママンが作ったかぼちゃのサラダっぽいのとポテトサラダ。
MM⇒杏仁豆腐とマフィン
ME⇒唐揚げとサンドイッチ
MS⇒ひじきときんぴらごぼう
SS⇒コロッケ
NQ⇒おにぎりと玉子焼き
すんごいおなかぱんぱんになった!それでも残っちゃって大変もったいなかったね。せっかく作ってもらったのにごめんね。おいしかったな〜〜!
そのあと、あっち〜〜あっち〜〜といいつつ風穴へ。
すごくひんやりした空気。気持ちよかった〜☆
んで水着に着替えていざ川へ!
水がすんごい冷たくて!きもち〜〜〜!!!
きゃっきゃ言いながら遊んだわ♪
皆でいっぱい写真撮った。わらた。ピチレモン。ぷぷぷ。
ござひいておかん役をやってくれたNQはちょっとかわいそうだったな〜。彼女には悪いが気持ちよかったナリ!
川遊びも満喫したあとはついにBBQ!いえ〜〜
キャンプ場へ。鉄板を借り、墨と薪を買い、役割分担をしていざ。
私は火担当NQ奉行の補佐をかってでたのですが、これまたやることがなく。すまなんだ〜〜。
なのでお詫びにキャメラマンになり、皆の作業風景を写真におさめたりしました。
NQ奉行の見事な火さばき。鉄板でわいのわいの食べました!!
次から次へといろんなものがつぎ込まれ・・・どんどん腹はふくらんでいくがまだまだ食材が…おう。大変だ。
でも外で食べるってのは格別!うまいから入っちゃうんだよ〜〜。楽しい!
いろんなもの食べたね。おいしかった!
てかオンナ6人でBBQって他に誰もいなかったね。どう見えたのかなぁ〜。周りはファミリーばっかだったもんね。うちらすごくない??といいつつ楽しかったね。
後片付けも私はうろうろとくに何をするわけでもなく…すまん。
手を真っ黒にして鉄板を洗ってくれた友よ!感謝だよ。
NQ奉行も最後まで火の管理ありがとう。さすが奉行!
夜は泊まるところの大浴場へ。
泊まる部屋もねー予想した以上に綺麗で旅館みたいですごい嬉しかった〜
きもちよか〜〜
夜は夜らしくね・・・♪ディープな話もね♪やんややんや。
舐めさせろ、にはびっくりしたな〜〜超笑った。ははは。
年下の彼氏ができたやつの話に皆でもだえたーーー。
き〜〜〜!!
あとやたら私は皆に抱きついた。すりすり。
太もも(内側)をすりすりすりあわせるととても気持ちがいいことを発見し、やたらやってきゃーきゃー言われた。それを喜んでいた私も変態の気があるかもしれない。否定できず。
おなごの肌はきもちよいのじゃ♪
次の日は朝食の直前に起きて、のそのそと食べに行った。
おかずがぜんぶごはんのお供系のやつで、ちょっとものたりず。ごはんはやたらすすむんだけど…ごはんがすぐ終わっちゃっておかずだけになっちゃってこれだけで食べるのもなぁ…ってなりました。
んで10時のチェックアウトまでめっちゃダラダラした。ごろんごろん。
10時ギリギリまでいました。ごめんね。部屋掃除しにきたおばちゃん、長く待たせたね。
本日もノープランでとにかくどっか金のかからないところに行こう、となった。
誰も特にこれといった意思もないので、運転手とその横の指導員係りが決めてくれたみたい。
鳳来湖ってとこに行くぞ〜〜ってなりました。
行ったら、鳳来湖って宇連ダムだった。
初めて行った。自分ちの水もここから来てるんだよなぁ〜〜。
意外に人がいた。いつもどれくらいの水があればいいもんかわからないけど、やっぱり水は少ないっぽかった。
ダムでも楽しめる我々です。
その後は、新城総合公園へ。
ここね、すごい!ちょ〜〜〜楽しいんだけど!
子供向けのアスレチックがね〜。ちゃんと統一されてんだよね。趣が。
なんだっけ。なんていったかな。
お城みたいになってて、ちゃんと門もあってしゃちほこもいたり、武将コース、とかあるんだよね。
ここのアスレチックでめっちゃ汗だくになった。すごい汗かいた。
いろんな写真撮って、いっぱい笑った。ここはいい!またきたいわ〜〜!穴場だわぁ。
おもろかったな〜〜〜!!!
そのあとは突然すがきやのラーメン食べたくね??って話になり、SATYに直行。
皆でラーメンをすすった。
久々に食べたよ〜〜いいね。すがきや!
プリクラとか撮ったり。でも我らはああいう狭い空間だと、力を発揮できないね、という結論がでた。
大自然の中とか、広い場所を与えられないと自由に動きまわれないからね。
プリクラになると妙におとなしくなる我らです。
そんでツタヤにCD返し行って〜一人ずつ送っていって解散ってことになったのでルート的に私が1番に送られることに。
え〜〜いいけどやだ。
だって私が降りたあとも5人はちょっとドライブ気分じゃん。たのしそ〜〜だもん!
でも実際送ってもらって帰ってきたのが5時くらいだったんだけど、もらった柿の種ぼりぼり食べたら強烈な眠気が襲ってきて、どらえもんがおわるくらいまで爆睡した。疲れてたのねぇ〜・・・
色々思い出したら、もう全部思い出になっちゃったんだな〜ってすごい淋しくなった。
あっというまだった。
毎日働いてますけども、久々に学生に戻った気がした。仕事のこととか全部頭から消えてた。楽しかった。
いっぱい笑った。声が枯れた。自分でもわかる、あぁ〜解放されてんな〜今私!
しゃべってることは全部考えなし。なんも考えずにしゃべってた。
計算とか、へんに気を遣うとか、そういうのなし。
居心地のいい空間でした。こういう場があってよかった。ほんとよかった。
今年の夏の一番の楽しみも終わってしまった。さみし〜〜
これから何を楽しみにしていけば・・・??
でも今は楽しかった♪っていう気持ちで頑張れそう。
そうだな〜楽しみはね〜。プール!やっぱ水遊び楽しい!プール楽しみ!
あとはなんだろ。万博かな。
8月の休みはけっこう忙しい。埋まってます。楽しみだな〜〜夏はこれからだよ〜〜
バンバン!ばかんす〜〜♪
楽しい時間を作ってくれた友達たちに心から感謝しつつ、そういう友達がいるということが本当に幸せだな、としみじみ。
これからも皆様よろしゅうたのんます。
来年もまたどっか繰り出そうぜ〜〜!!