痛いよ〜〜〜えーーん

どこが痛いかというと、腰。腰痛。YOUTSUU!!
昨日から急に痛み出した。泣ける。
今日も本当に痛くて、座ってても立ってても痛い。横になるとなんとか大丈夫。
そんななか今日から5連続勤務なので、初日から弱音吐いてらんないから働いてるときはもう痛みにひたすら耐えた。誰にも言わなかった。
あううう!!痛いよ〜〜〜!!!どうしたらいいんだよ〜〜!!
痛い。そのおかげで今日もいらいらした。
自分の仕事じゃないからってぼーっと突っ立ってるなんて思いやりがないな!!んとに!!
イライラ。つかえねーー!!
すみません。愚痴です。腰が痛いのでいつもより2割り増しで私にも思いやりがありません。
NintendoDS赤ちゃんはどこからくるの?というソフトが出るらしいよ〜!興味アリアリ!
なぜかというと、私が買った(そしてすぐに売った)君のためなら死ねるというソフトの続編?らしい。
君のためなら死ねる(きみしね)は結構おもしろかった。音楽が頭から離れないの。ワフー!とかラビィ!とか掛け声も。
赤ちゃんはどこからくるの?(あかどこ)にももう公式HPがあるらしく行ってみたら、やっぱり音楽が頭から離れない…
一体このゲームはどんな内容なのか!
てかNintendoDS買ったはいいけど、全然ソフトも買ってないし遊んでない。あらら。
なんかおもしろそうなソフトないかなぁ〜〜