OASARABA!!!!

今日は昼近くまで寝て(久しぶりに)、それからのそのそと起きて支度をし、車校へ行った。
卒業検定である。
ラッキーなことに今日は方向転換右だった。縦列駐車じゃなくてよかったぁ〜♪
まぁよほどのことがない限り落ちないな、と少し自信が出てくる。
へへ。過信はよくないけどさ。
でもやっぱどきどきしたわ。二番目に運転しました。まぁそつなくできたかと。
場内戻って方向転換も無事できたし。いただきですな。
結果発表!やった〜〜合格!!!
無事卒業決定!!!
あーーよかった!!今までよく頑張ったなぁ!
今めっちゃ人多いから早く出たくて仕方なかったもん。
そりゃー前よりかはかっこいい人も普通の人も増えたけど、なんせ多すぎる。人が。
何もしてなくても目に入ってくる情報量が多くて、辛かったよ。。
どうせこいつらほとんど年下だしな…。
ふぅ。かっこよい人を見つけては目の保養にしました。それだけです。
公安に行くのは予定が合わないこともあって2週間後。はぁ〜〜〜…。早く免許欲しいのに…。涙。
まぁこれで車校には行かなくてすむわけだから一安心。
見事に誰とも触れ合うこともなく終えました。
明日から5連勤…気が重いよぅ。
月曜日までお休みがありませんのよ。辛いけど平常心保っていきまっしょう。
何事も慣れが大事よね。
あ、今日朝何も食べない状態で体重はかったら、痩せてた♪当たり前か。
わいわい。水着はまだ似合わない体ですがね…
今日プール行く約束した!やった〜〜〜!楽しみだ!
夏はあっという間に過ぎていきそうで怖いな。
ひぐらしの鳴き声も聞こえたきたよ。あぁ。待って。まだまだ夏はこれからよ。