心のままに動けたらいいのに

今日から八月ですね!
いいなぁ!夏休み!うらやましい!
今日は私もお休みです。
車校行きました。みきわめられるのです。
行ってびっくりしました。若人が大量におるではないか!!!!!
あまりの多さに胃がずぅうんとしたよ。
人がうじゃうじゃうじゃうじゃいて目が回りそうだった。
そんな広いところじゃないのにあんだけ人がいるなんて・・・
ちらっと学科の教室を見たら、生徒100人くらいいるんじゃ?って思った。
私の時なんて先生と生徒、1対2とかあったのに…。
まぁ学科はもう関係ないからいいんですけど。
でも最後の場内教習があって、それはもう大変な混雑っぷりだった。
狭い場内を車がわんさか走ってる。しかも今日初めて乗る子も多分いるからつっかえることつっかえること。渋滞よ。
私はあんま走ってはいないんですが(方向転換と縦列駐車を練習)厄介だったぁ。
縦列駐車があんまり得意じゃないな、私。頑張ろう。
明日卒業検定受けます。うぉ〜〜どきどき。
てか
すごいむかついたこと。
8月から毎日修了検定卒業検定やってるんだって!!!!!怒!!!!!
あほか!!もっと早くそれを言えよ!!!!
それ知ってたら、この前の休み東京行かずに車校行って今日の分やっちゃって、今日は卒業検定で明後日休みだったから公安行けて・・・・って8月3日に免許取れたっつーの!!!
卒業検定が火・木・土しかやらんっていったから明後日と明日を休みをかわってもらったのに!!!そのせいでわたしゃ明後日から5連勤だよ!!!!あほか!!!!
マジむかついた。
あーーーー!!!!
むかつく!!!
それなのにさー公安行ける曜日は決まってるからさー私がいちばん早く行けるのは17日なわけ。そんな話聞いてたら明後日免許取れてたのに!!!!
早くおさらばしたいんだよ!!!
あ〜〜〜〜〜!!!!!
マジいらいら。なんで教えてくれんかったのか意味がわからん。
あとね、今日から指導員の数も増えてて、若くてかっこいい男の指導員見つけたの。
くそーーーー!なんで担当じゃないんだ!
あぁもう悲しいわょ・・・
しかも毎日修了検定卒業検定やるもんだから、卒業検定午後からなんだって。
厄介!!!そういうめんどいことは午前中からやってさっさと終わらせて残りの時間を有意義に使いたいのに!!!あほか!!!
もう悔しい。
くそ。くそや〜〜〜〜!
しかも彼氏がいないから明日卒検なの〜って言って頑張ってね大丈夫だよとか言ってもらえんし。
いまさらながらにそういうささいなことによりかかってたなぁと思った。
ふぅ。彼はいったいいつ帰ってくるのだろう。(実は詳しく知らない)
車校終わったあと、おかんと二人で映画見に行った。
今日は1日だからね〜千円で見れちゃうのだな☆
お目当てはもちろん!公開されたばかりの亡国のイージス!!
いやん!楽しみ♪
チケット買ったらその店員がお姉ちゃんの同級生ですごい近所の子だった。おぉ。
わーい。映画楽しみ〜〜。
1日だから人多いかな〜ってしかも夏休みだしね。思ってたんだけど。
んなこた〜〜〜なかった!ほんとに心配になるくらい人がいなかった。
私見た回…10人いないくらいだった。おい!!大丈夫か!○ATY!
映画の内容はというとですね・・・
うぅん、小説読まないとダメね。
わかんない、なんの知識も情報もない人が見たらどう思うのかな?あの映画。
それちょっと聞いてみたいな。
映画見てから小説読むっていうのもいいのかな。
とりあえず映画だけってのはお勧めしないな。どっちも味わったほうが絶対いい。
あーーーなんか色々消化不良でした。ちょっとがっかり。
でも俳優陣は豪華だし、演技は見ててぐっとくるものがあるからよかった。
やっぱね、2時間そこらの枠におさめようとしたらああなっちゃうんだなぁと…仕方のないことだけど、ちょっとさみしいですね。
いろんな心理描写やエピソード、キャラクターも削られてるもんね。
あーー。
うーーーん。
自衛隊が協力しているだけあって、出てくる艦や戦闘機?はすごくかっこよかった。本物ってかっちょいい。ひさびさに真木蔵人見た。しぶい。
あぁ、もっともっと見たいシーンがたくさんあったのになぁ・・・削られたのかぁ。
最後、ああおわるとはおもわなんだよ。
映画終わって出たら、チケットの半券切るところに友達がいた。バイトしてんの。
やっほ〜と声をかけたらびびってた。ちょっとだけ話す。
就職も決まったらしい。よかったね〜。そいついわく普段はもっと人少ないんだとか…?本気で大丈夫??○ーナーマイカル!(あ、多分うちの地元だからか)
久々に映画見たなぁ。あ、っていってもやじきた見たのはけっこう最近だなぁ。
今年2本目だったのか。これを機に色々見に行きたいな。人が少ないことも判明したし笑。
免許取れたら自分で千円の日にいこーっと。