ケイタイが鳴らなくて

ポケベルが鳴らなくてっていう歌があったね。時代を感じますね。
私のケイタイも鳴りません。うんともすんともいわんのです。
さてはて。
その理由はというと、彼が初・海外旅行に昨日から行っているからだと思います。
さらっと彼は旅立っていってしまったけど、私はけっこう淋しい思いをしています。
何か伝えたくても何か聞きたくても連絡取ることできないし。
今は何してるのかなぁ〜とぼんやり考えてみたりする。楽しんでいるといいなぁ。
普段から私はメールとか電話とかしないので、そんなに淋しいってわけじゃなくって。
ただ、1日のうちに1回はくだらないことやなんてことないことだったけどメールしたり電話してたから、それがないと調子狂う。
遠距離恋愛だけど、連絡が取れるのと取れないのとではまったく心持が違うね。
今は携帯っていう便利なものがあってよかったよ。いつでも気兼ねなくメールできるもん。
昔は大変だっただろうなぁ、遠距離恋愛
近くにいたってポケベルが鳴らなくて淋しいって思う人もそりゃーたくさんいたことでしょう。てかポケベルってそんな昔じゃないだよねぇ。。。広末涼子CMしてたじゃん。
時代の移り変わりが激しい。疲れるわぁ。
そう。
あのね、彼に言いたいことがあるの。
・・・時計、壊れた。
東京に遊びにいったとき、腕時計忘れちゃったの。
ないとめっちゃ不便で、どうしようかなぁ〜〜って思って。彼が実家に帰ってくるまで2週間くらいあったし。
なので送ってもらったの。壊れないように気をつけてねって。
彼もちゃんと気を遣ってくれて、無事家に届いたんだけどね。
秒針だけおかしいことになってるの!気持ち悪い!
3,4秒ごとに休むの。とまっちゃう。んで、[あぁ!やばいやばい動かなきゃ!]って焦って3,4秒分早歩きみたく進むの。んでまたとまる。それの繰り返し。
でも不思議なことに時間はあってんの。おかしいなぁ〜〜〜。ちゃんと時計が帳尻あわせてるんだねぇ。変なの。ちょっと気持ち悪いから直したい。
彼のせいじゃないんですけど、ただ一言伝えたかった。わたしが忘れるからいけないってわかってますから。。。
あぁ睡魔がやってきたので寝ます。
今日気になったこと。
パルコでやってたりぼん夏まつり。50周年を記念して昔の漫画のキャラクターもつかわれてた!天ないの翠ちゃん、スドーザウルス、ママレードボーイの光希ちゃんとか。懐かしい。
思わずちらしもらっちゃった。でもほとんど今の漫画家さんは知らない…見てたら恥ずかしくなった。私も大人になりました。