衝撃的!!!!!

え〜〜〜
皆様〜
台風7号は「意外にしょぼかったね」というコメントがたくさんですね。
台風7号ちゃんに振り回された私です。
でも、意外にしょぼかったのでなんら影響はございませんでした。
夕方とても綺麗な虹を見ました。
すごく久しぶりに見たのでちょっとじ〜んとしました。
きれいなアーチを描いておりました。
街行く人は誰も気づいてないように思えました。
気づいたとしても、気に留めないのでしょうか。
少しさみしさも覚えました。もっと空を見上げてみればいいのに。
え〜〜〜
皆様〜〜
そろそろ本題へ〜〜〜
私は26日に仕事が終わってからダッシュ!!!で東京に行きました。
台風のせいでちゃんと無事つけるか心配でしたが、東京も雨は降ってないし風も強くありませんでした。肩透かし。
新幹線とは素晴らしきものですね。7時過ぎまで働いてた私が9時過ぎには東京なのであります。
彼氏に有楽町まで迎えにきてもらって、一緒に帰る。
駅のスーパーで買い物。うどんが食べたかったのでうどんを買う。
もりもり食べた。うまかった!
次の日、つまり昨日ね。
めっちゃめちゃいい天気!!!!
彼が洗濯をしてくれました。私のTシャツも外で揺れています。
風もあったのですぐに乾きました。びっくりするくらい早かったです。
お昼過ぎから行動開始。
おうちの近くの超おいしいクッキー屋に行く。
が!!!
閉まってた・・・
がっっっっくし!!!!!
すごく凹む。本当に楽しみしていたのだ。
このせいで少し雰囲気が険悪になる。。。
私の機嫌を損ねないため、デパ地下でクッキーを買ってあげると言ってくれた。らっぴ〜〜。
池袋へいく。
キハチのクッキーを買おうと思った。でもその前に〜。
キハチの揚げパンとかソフトクリームとか食べられるところへ行く。
6種類の味が一気に楽しめるソフトクリーム食べた。おいしかったけど劇的な味ではなかった。
そして昼食を。毎度おなじみ回転寿司・若貴
今回はえんがわの味を二人で楽しみました。
えんがわだけは4皿くらい食べました。おいしかった〜〜
おなかもぽんぽんになったので、ビックカメラへフラフラと。
パソコン館へ行って、カメラを見る。
カメラといってもデジカメではなく、ビデオチャット用のカメラ。
遠恋の強い味方になってくれるようだ。
彼の強い希望により、2台買った。
やっぱりA-カップルと言われても仕方ないね、という結論になった。
そのあとmp3プレーヤーを物色。最近彼が買ったのでそれに触発され、欲しい熱が急上昇!
でもお金がね〜…
ビックカメラの店員のおっちゃん(どことなくホリエモン)とあーだこーだ話す。
あ〜〜欲しいな〜〜〜
とりあえず帰りの新幹線の切符を買いに行こうということになる。
池袋の金券ショップ。
ぼ〜っと見ていたらどこからか私を呼ぶ声がする。そら耳か・・・??
ぱっと前方を見ると、ずらっといろんなチケットが並んで入っているショーケースの向こう側に大学の友達が!!!!
きゃ〜〜〜〜!!!!
感動の再会!!!思わず手を取り合う。
な、なんと彼女はその金券ショップでバイト中だったのだ!!!!すごい!!
仲の良かった友達で、あまり学校に行かないもの同士、傷をなめあったこともありました…
ドラッグストアガールの試写会にも連れていってもらいました。あぁなつかしや。
すっごいびっくりした。どきどきどきどきした。こんな偶然が!
どれくらいぶりにあうのかもわからない。あぁ、嬉しい。なんか嬉しい。
でも向こうが仕事中なのであまり込み入った話もできず…。お客さんが増えてきたのでしぶしぶそこをあとにする。
歩いていると献血ルームが見えた。あ、献血する?い〜よ〜
二人で献血に行くことに。もちろん初めてです。21歳と22歳の献血です。
ぷらっとというところに行く。意外にも人がたくさんいて(しかもいろんな人が)けっこうな時間待たされた。
その間GTOの再放送をちらちら見つつ、食べ放題のホームパイやらせんぺいやらジュースをたいらげる。
途中、ロッテリアハンバーガーもやってきた。二人でひとつたべた。控えめなのは夜焼肉を食べに行くことが決定していたからである。
そしてどきどきの献血へ・・・
最初に血圧など測定。問診もあります。
問題もなく通過。次はちょぴっと血を抜いて、献血ができる状態の血かをチェック。
その時に「何型かわかりますか〜?」と聞かれた。
そうなのだ。
私は生まれて21年と8ヶ月、自分の血液型を知らずに生きてきた。
なぜか。である。
生まれたときに普通調べるもんだろ?って思うんだけど、なぜか、調べなかったと。
父親がO型で母親がA型、姉はO型であります。
私もAかOなわけ。
ちっちゃいころからおねえはおとん似、私はおかん似、といわれてきたので私はなんとなく自分はAだろうなと刷り込まれてきた。親もそういってたから。
一家でAとOが二人ずつのほうがバランスとれるしね。
つい最近、二十歳ちかくからかなぁ。大学生になってから、もしかしたらOかもしんないなぁとも思いはじめた。でもそれはあくまでももしかしたら。Aが前提なのです。
そう。この謎が、今、解けるのだ!!!
21年間、伏せられていた事実が今!明るみに!



「O型ですね〜(あっさり)」
!!!!!!!!!!
Oかぁ〜〜〜〜〜〜!!!!?????
ものすんごくあっさり言われたけど、私にとってはとてつもない衝撃だった。
今までなんとなくAだと思ってきたのだ。実はO型だったなんて!?
昔、堂本剛くんがB型だと思ってたらAB型だったっていうことが発覚して、生まれ変わった気分ですって言ってた気がするけど、その気持ちすごいわかる!!
やっぱどっかマインドコントロールしてるような部分があると思うんだぁ。無意識のうちに。
Aだって思ってたからそういう性格を演じてきた…まぁおおげさだけどそんな感じ。多かれ少なかれあると思う。
それが間違ってたのね!私!Oじゃん!おおざっぱのO!おおらかのO!
まぁね、確かにね。おおざっぱだす。
友達に報告しても、あんたはAではないよ、とみなに言われたよ。
何だったのよ!私の21年間!
と深刻ぶってみたけど、実はめっちゃ楽しい!!
おおがかりなどっきりみたい!!すげ〜おもしろい。
実はOでした〜〜〜ん♪♪大成功☆!みたいなね。
これからは堂々と血液型の質問に答えられるよ!相性占いもできるよ!
今まではほとんどAのところで見てた気がするけど・・・
O型人生の始まりなのです!!!うわ〜〜〜たのし〜〜〜〜!!!!
私Oでよかったぁ〜〜
これでAっていわれてたら、なーんだ、そっかぁ。やっぱAかぁ。で終わりだもんねぇ。
お母さんは多分淋しいだろうな。私がAだって思ってたはずだから。我が家でただ一人だもんね。
そんなどきどきわくわくを抱えつつ400ミリリットルも血を抜かれた。おぉ〜〜〜。
実は私血がすごく怖いので、もうこれから献血あんまやらない気がします…
そして無事、21歳と22歳の献血を終え、再びビックカメラへ。
二人して両腕にカット綿はりつけて。(針さしたとこね)
私は決意した。
もう今日しかない。
考えてみるとテンションがあがりっぱなしなのです。
友達との劇的な再会。21年目の真実。
ここでもういっちょテンションあげちゃおうぜ!!

はい、お買い上げ〜〜
iriverのH10 買っちゃいました!!!わ〜〜いわーーーーい!!!!
テンションさらにあがりました!!!財布はすっからかん!!!!いえ〜〜〜!
はぅ。嬉しいな!衝動買いかな。あはは。でもいいのだ!自分へのごほうびなのだ!(免許取得前祝い)
いったん彼の家へ戻る。
帰り道、例のめっちゃおいしいクッキーやの前を通りがかると・・・
開いてる???!!マジで??!
また一気に興奮!お店に駆け込む。
ちゃんと開いているではないか!聞けばお昼はちょうど買出しに行ってたとのこと。ぅわぉ〜〜。でもよかった〜〜〜〜!!!
嬉しくて嬉しくてクッキーをたくさん買った。あ〜〜嬉しい!
休みだと思ったからマジへコんだんだよーーー。でも買えて満足!!
今日はいいことずくめだな!とほくほくしつつ家で買ったものをいろいろと確かめる。
ビデオチャット用カメラにおぉ〜〜となり、早く使ってみたいね、と話したりね。
そして夜の8時頃から前バイトしてた(彼がバイトしてる)焼肉やへ行く。
たまたまその日入ってたバイトの子たちは皆知ってる子で、なつかしや〜〜と思った。楽しかった!
近所に住むMと三人でモリモリ。Mは彼女ができてからなんだか人間が変わり始めて笑えた。キャラが違う。ネクラで人間不信でインドアなのはかわらんけど。
そんで近所のKちゃんも呼ぶ。仕事終わりで疲れてるところ、きてくれた。嬉しい!
べらべらとしゃべって、笑った。
やっぱこういう時間が、私の生活に潤いを与えてくれてる。すごく実感。
大好きな友達に会えたし、東京っていいなぁってやっぱ思った。
11時過ぎに帰って、買ったばっかの私のH10ちゃんに彼氏が命を吹き込んでくれました。
わ〜〜い!!ありがと〜〜〜!!!次の日テストだっていうのに夜中の2時くらいまで作業を続けてくれました。
おかげで今すでに軽く100曲は越えています。楽しく聞いています。マジ楽しい!
今日の朝、電車の中とか歩いてる時とか。音楽を携帯したことのない私としてはとても新鮮。しかも新しくてかっこいいものを身につけているという充実感。嬉しい。わくわく!!
あ〜〜買ってよかったな!
ひとつ問題があるとすれば、聞いてて電車の中で寝ちゃったら、寝過ごしそう・・気をつけなきゃ!
あ〜〜〜
そんな感じの3日間です。
今日は朝のぞみでまた名古屋まで戻り、そのままお仕事しました。ひまっちょでした。
お昼に冷やしきつねうどんを食べました。今、きてます、ひやしきつねうどんブームが。私の中に。毎日でも食べたい!
しかし、節約するために毎日はやめようと思います。
お母さん、お弁当よろしく・・・
うどん大好き!
あ、あ、ああ、
えっと、彼と久しぶりに会えて楽しかったな!やっぱ会って話して笑うのが一番だね。一番楽しい。
くだらないことで笑ったりさ、おいしいもの一緒に食べたりさ、耳掻きしたりさ、スキンシップ。大事ですな。
忙しい3日間だったけど、なんか充電できた気がする。
これからも頑張ります。えいえいおーーーー!