ど痛いだけど!!!!!!

痛いの!!痛い!!!
左の二の腕が!!
じんじんするだけど!!!
マジさいて〜〜〜!!!あほかっっっ
誰に向かって怒っているかというと、今年28になるうちの姉に対してである。
我が家では今日、バーベキューが行われていた。
私が帰宅したのは夜10時ころ。
宴もたけなわ。っていうよりもむしろ終焉に近かったんだけど。
おとんの友達何人かと、おねえ夫婦とおねえの友達(近所)がおったりして。
去年当たりから我が家ではバーベキューが夏の恒例なのであります。
去年は何回もやったみたい。私も参加したり。
でも正直おとんが友達を呼んでやるやつは、めんどくさい。
あいさつとかさ、いろいろおじさんたちとからむの好きじゃないんだよね。
人見知りだから、人とからむのが得意じゃない。
うちのおねえはそういうの得意。おばさんっぽい。
わーわーわーわーしゃべって声はでかいし、酒は好きだし。
今日も私が帰ってきたときには酔っ払ってどうしようもなかったよ。
あとから聞いてマジ笑ったんだけど、飲みすぎて一回吐いたんだと。うちの前の竹やぶに。車と車の陰で隠れて。
んで、それだけじゃなくて、そのあとで野し○んしたんだって!!!!!!(BY旦那)
28にもなるのに!!!野○ょん!!!????さいって〜〜〜!!!!すごい笑った。ばかめ。
んで酔っ払ってるから、普段から子供っぽい性格が拍車をかけてうざくて。
ちょっかいをやたらかけてくんのね。
相手にしてあげないとまためんどくさいから、ある程度はうんうんと言ってあげるわけ。
したら突然さ!!私の後ろにいたんだけどさ!
二の腕噛んできたの!!ど痛い!!!!!!!!裏っかわ!!たるんたるん揺れるほう!!!
深夜11時過ぎてるのに、めっちゃでっかい悲鳴あげちゃったもん。
自然と涙も出てきたし。
今も噛まれて数十分たっとるのにまだ痛いだよ!?
よっぱらっとるもんで力の加減というものを知らないんだね。おもっきし噛まれた。噛み切られるかと思った。
紫色に変色しております。
マジあほかっ!!!!
皆さん、二の腕のたるんたるんする方を思いっきり噛まれたことがありますか?
とてつもなく痛いですよ?
漫画でよく見かけますよね、捕らえられた女の子が悪者の腕を思いっきり噛んですり抜けるシーン。あれね、二の腕のたるんたるんしてる方が絶対効果的だから。すんごいよくわかったから。ほんと痛い。
あ〜〜〜もうほんっと勘弁してほしい。
そのあとは私が怒ったもんだから
「ごめミフィ〜」とか言ってしゅんとするマネをしたり。
(うちの姉はミッフィーを娘のようにかわいがっており、ミフィ語を勝手に作って話している。ただいまミフィ。とか。ありがミフィ。とか。言っておきますけど私とは6つ年が離れています)
謝るくらいならはじめから噛むなっつーの!
いいわけがあるらしく、リカルデントっていうガムのCMの歌を歌ってきた。
「ねぇねぇ、知っとる??♪噛みたい、噛みたい、リカルデント〜♪噛みたい噛みたいリカルデント〜♪」
見たことあります?わかります?
動物の親子だかつがいだかがお互いをはむはむとかみ合ってじゃれあっているCMですよ。
それをマネしたのだと。
ばかばかしくて怒る気にもなれん。
「人間はそんなことせんわ!」
と言ったら
「え〜〜!!・・・そっかぁ」
とすごすごと去っていった。
もう!あのおなごは厄介!めんどくさい!
しかも今そんぽ24のコアラの歌が大好きで、一緒に歌わされるし。
別に楽しいからいいだけど、噛まれたりちみくられたりそういう害があるのがいやだ。
はんぱなく痛いし。それをおもしろがってるし。
あ〜〜〜〜
今日も食べ過ぎた。あかん。にくをすごく食べた。太ったと思う。
あ〜〜〜
お金が欲しい。
今日時間があって化粧品売り場うろうろしてたら、メイクしてもらって気に入っちゃって今すごく買おうかどうか迷っておるのです。
あぅ。。明日お給料入るけど…
26日東京行くし・・・
あ、台風来てるって噂ですけど大丈夫かしら。
あぁ。まぁいいや。もうおねむよ。おねむ。
とりあえず、今日は。二の腕が痛い。