お肌によろしくないの

ここ最近ずっと夜パタリとそのまま寝てしまう。
風呂にも入らず。(汗かきまくってるのに…)
化粧も落とさず。(一応メイク落としシート使って寝る)
歯も磨かず。(これ朝すごい凹む。)
で、朝いそいそとお風呂に入ってしたくしております。
そうそう、髪を切りました。
ばっさり!!すっかりイメチェンです。
自分でもすごい切ったなぁとびっくりしました。
初めて行った美容院。担当してくれた人がかっちょよかった♪
ラーメンズ片桐仁さんにすこ〜〜し似てた。(眼鏡だけかも)
親近感大!
私はいつも明確な意思をもって美容院には行きません。
なんとなく、切りたいな〜髪の色綺麗にしたいな〜ぼさぼさだしな〜
と考えながらいきます。どうなりたいとかほとんどなく。
なのでたいてい今までも美容師さんにおまかせしてたり、誘導されたりしてきました。
なので今回もどうする?って聞かれてもあいまいにしか答えれなくて、多分担当の人すごい大変だったと思う。ごめんなさ〜い!
そしてなんとかたどり着いた先がものすごくイメチェン!
髪の色もゴールドとかいわれた。下品な金髪ではないですよ。
しかも何色だったかな、グレーだかなんだかを重ねてるので時間がたってその色が落ちてきてもまたいい色になるようにしてくれたらしい。丁寧ですな。
んで、そのお兄さんがねーすごく素敵な情報を教えてくれて、私とてもハッピー★
2ついい情報が手に入ったんですが、また私が詳しくそれに関わったらお知らせします。
あのお兄さん素敵♪
髪は切りすぎたかな〜とも思うけど、また髪の毛は伸びるし、若いし、冒険心を忘れてはいけないのだっ。(最近の口癖)
んで、昨日ね、仕事オワリごろに高校時代の仲間M・Mがきてくれたの♪
教員の採用試験らしい。Mが先生になるのかぁ…すごいなぁ。
スーツ姿のMでしたが、中身は全然いつも通り、やってることもMらしいなって感じでしたよ。
昨日は私は水着を買う予定だったので、一緒に選んでもらうことに★
でも選ぶっていってもMがいいっていうやつはたいてい私がスルーしちゃったからさ。ごめんね〜。
結局私が一番最初に気に入ったやつにしました。
これを着るのは少し先だけど、それまでにもすこし痩せよう!頑張る。
初めてまともに水着買ったよ。気に入った!ちょっと出費が痛いけども、これでこの夏のテンションがぐぐぐぐぅ〜〜んとあがったのでよし!
Mも私が買ったのみてうらやましそうでした。
んで、一緒に電車乗って帰って。色々トーキング。現在のお話やら。
大丈夫かね〜〜。ほんと、刺されるのだけは勘弁してよね。
この発言がちょっとしゃれにならなさそうなのが笑えるところだけど(本当に笑ってられないんだけどさ)。
まったくもう。相変わらずおもしろいなぁ。
Mの変わらないところに安心したり、まだまだ心配だったり。
久々に会えて楽しかったな。今度すいか割りしたいね!!
そんで、今日。
車校行ってきたーーー
だり〜〜〜!!!
人がめっちゃ!!!!!増えてる!!明らかに多い!
はぁ・・・大学生がやってきたようだよ。
私、あと技能教習3時間で卒業検定受けれるんだけどさ。
もろもろの事情により、まだまだ免許は先みたい。。。
で、原付教習やった。これ楽しかった。
でも一緒にやった子たちが皆若かった。
初対面の人にどうしてタメ語で話しかけれるんだろう。お姉さん、素朴な疑問よ。
いくつですか?ってすぐ聞くし。そんなに知りたいか。
21です。となんのためらいもなく答えてやったよ。
どうやら私以外の子たち、皆18くらいみたい。
成人式楽しかったですか?と突拍子もなく聞かれてびっくりした。
そっか〜成人式、まだなんだぁ。。。
楽しかったですよ。といってあげた。
そんなこんなで原付教習は乗るのも楽しかったし、異文化コミュニケーションもそこそこできたので(←私には珍しく)新鮮で楽しかったです。
あ〜早く免許欲しい!
色々めんどくさいことがいまさらながらに多い。
繁忙期で指導員が担当制になったんだけど、私あと1日で終わるからさ、担当もへったくれもないっつーか。
そのおかげでね、今日その最後の予約がとれなかったんですよ。担当指導員が休みだからって。
くっそ〜〜〜!めんどくせ〜〜!
明日電話しなくちゃ。しかも休憩時間を見計らってかけなきゃいかん。どめんどい。
あ!!
話題は全然変わって。
私の身近な友達の中で初めて結婚するという子が!!!
超びっくりした!!!!
結婚・・・・
すごいなぁ、おめでたいなぁ!!
なんだかちょっと嬉しいな。
あぁ、最初の題、我慢してるって書いたでしょ。
あれね、トイレ我慢してたの。
やっぱ行きたいから、この辺でオワリにします★
あっ
最後にひとつ。
明日の25時間テレビ、見たい。とくにかま騒ぎ。