食べた食べた

腹ぽんぽん。
今日は前々から誘われたいました。食事に。仕事オワリに。
ごはんもおいしかったし、楽しめたのでよかった。
今日も疲れた〜〜〜〜
あっつい!!!
ばかっ!!!
と。どこに向けていいのやら。この思い。
一昨日、とても楽しいことがあった。
土曜日です。
働いていたらね、いらっしゃいませ〜って言ってドア見たらね、見たことある顔がいたの。
えぇ!!!??って思ったら、すごい久しぶりに会ったNみでした!!
うわぁ〜〜♪♪2年以上あってなかったよ〜〜〜!
したらその後ろからいつものEたんも登場!わ〜〜!!
Nみは働いてて、もう地元を離れてるからなかなか会えないのよね。
三連休に実家に帰ってきたらしい。
仕事終わったらごはん食べにいこ〜〜ってなった!
すっごい嬉しかった〜〜
山ちゃん行くつもりだったんだけど終末はやっぱ混んでて入れず、和民に行った。久々。
んでいろいろな話をして、笑った。たくさんわらった。
こういうところから日々を生きていくパワーが生まれてくるなぁと思った。
皆それぞれに頑張っているなぁ。
とても楽しかった。笑いつかれた。やっぱりちょっとのどが痛くなった。
帰りの電車で二人がけのシートに三人で座って爆笑した。距離近っ!!
いや〜〜・・
将来のことも考えたよ。私。
楽しかったし。ためになったし。とてもいい時間。
ああいうふうに笑って過ごせる時間があると、人生は豊かになる。
毎日やっていけるよ。ありがとぅ。
明日はひっさしぶりに美容院に行く。やっとこさ★