きにしぃ

そういうものだといわれれば仕方がない。でもどうしたらこの気にしぃな性格はマシになるのでしょう!?私は悩みます・・・
はぅ。メールの返事がそっけなかったり私⇒相手⇒私、で終わっちゃうとさ、あぁ私ってうざいのかな。とかつまんないこと送っちゃったかな…とか色々ぐるぐると考えちゃうのよね。
こんなこと考えたけど、この気持ちって恋に近くない?!恋してるときってこんなこと考えるよねぇ?!好きな人に対してさ。
実際今日どうでもいい友達(失礼)とメールしてたときは、私もとうとつにやりとり終わらせるし、すんごいどーでもいいメール送ったりもする。自己ちゅーなのです。
でもねーこっち(自分)のほうが好きだって思ってる相手だと、どうしても卑屈になってしまう。
あ、いっときますけどこのメールの相手に恋はしてませんから。あしからず★
近づきたい、もっと仲良くなりたいっていう人に堂々と自分を売り込んでいけるような自分でありたいよ〜〜
あーーん。
まぁいいけど。けっ。
はぁ。きにしいです。私は。小心者です。びびりです。
でもそれを人から感づかれたくないタイプです。見栄はるです。強がりです。
でもそうやってるとうまくこなせたりします。はたから見てると落ち着いてるとも言われます。
いやいや。そんなことないですよ。
ああ。
東京が懐かしい。
東京にいたときの友達が懐かしい。
私をばかだアホだと扱ってくれていた友達が懐かしい。
こういう書き方をするとMっぽいですね。
でも、いじられキャラになりにくい私ですので、そういった環境はとてもありがたい。
いじられキャラいいなぁ。なりたいなぁ。
こういってる時点で無理っすねぇ。
はぁ。ため息。
仕方ないの。こういう日もあるの。情緒不安定なだけですのよ。ご心配なく。