うぅぅ

今日の午後はぼくの地球を守って全巻読みました。
久しぶりに読んで、あぁまた泣けたぁ。
初めて読んだのは14歳のとき。1,2巻だけ文庫本になってた時で、続き(文庫本)が出るのが待ちきれなくて、それ以降は古本屋で全巻衝動買い。
初めて読んだときもわんわんわんと泣きましたが、今日久々に読み返しても改めて泣けました。
やっぱいい漫画はいつ読んでもいい漫画だね。
その後続編を読むと・・・
やっぱちょっと違和感とかあるけども。でも紫苑と木蓮のやわらかい表情にぐっときたり、輪くんが大人になって、しかも親になって…うぅ。
皆かわったかなぁ〜と思うけどね。ありすがかわったな。
母親になったからかもしれないけど、前より堂々として見える。強くなった感じ。
歌のほうで成功してるみたいだから自信もついたんだろうなぁ。もちろん乗り越えた試練があるからこそだとも思うけども。
でも7歳の子の父親が23歳ってのもねぇ…いくら輪くんが早熟だったからとはいえ。まぁ漫画ですからねぇ。
はぁ〜。漫画はいい。私は漫画が好きだぁ。
誰かおもしろい漫画を貸してくださ〜〜〜い。