肉ぷにぷに

昨日、焼肉。
今日、鶏肉。
あ、今日は手羽先食べた。世界の山ちゃん行ったのよ。うまかったわよ。
すごいおなかいっぱいになってひとり2200円は安い!
って昨日行った焼肉も親子三人で3600円は安すぎ!!しかもすごいおなかいっぱいになったよ。
贅沢ですな〜〜わたし。
体重計にのるのがちょっとこわかったんだけども、さっき乗ったら意外にも昨日より少し減ってた。なんだ。ストレスか。
今日から街中はバーゲン一色よ。
人!人!人!
み〜〜んなどっかのSHOPの袋さげてら。いいな〜〜〜!!
とか言ってる私も実は朝出勤前に30分ほどお買い物★
買う予定とか全然なかったのに。むしろバーゲンってほぼ行ったことなくて。
人多いの嫌だし、ぐちゃぐちゃの服の山見ても楽しくない。
そんなイメージだったんだけど、今日朝早かったからまだ比較的服とかも整然とたたまれてて、いつもだったら高いな〜〜って憧れだけで終わる店で人にまぎれて買い物できるっていう気楽感がすごいよかった。
安くなってるから買っちゃえ!って。もうそこのお店しか行かなかった。狙い撃ち。
ちょっとはまりそう…バーゲン。
また明日も寄ろうかな♪お金使いすぎないようにせんとな…こわやこわや。
あーーーー
なんだかさ、色々気持ちがぐるぐるぐるぐるしてます。
友達の日記にも影響された気がする。
もうあんまりぐるぐるならないように感情感知スイッチを切ろうかしら。
何事にも深く感じない。。。それは淋しいな。
もうどうしたらいいんだか。ちょっとだけ泣きたい。