左利きではない

私の彼は同い年です。
でも学年はひとつ下です。浪人したから。
いい大学に通ってる。いい大学ってどんな基準かわからんけど。でも前ちらっと見に行った時は素敵なところだなぁと思った。
でも彼は多分ギリギリで受かったのだろう。だってあほちんだから♪
漢字が読めなかったりします。
日本語?国語に苦手意識が強く、文章がかけない人でした。
が、そんな彼が最近のブログブームに乗っかり、ブログ書いてるんだな!びっくり。
しかもちゃんと文章かけてるし。な〜んだ、食わず嫌いだったんじゃん。
彼らしい文章で、とてもいいと思います。人柄や趣味趣向が伝わるブログになってます。
そうよ、思ったことをつらつらと書けばいいのよ?
読んでいるとロマンチストだなぁと思います。何かとかっこよくしたがる。あ、ナルシスト。本人も認めるところであります。
私が何かにつけて考え込んでしまい沈みがちな性格だけど、彼は能天気、なるようになる、あんま深く考えない(考えれない)という正反対な感じ。
そんでプラス思考で、たまに突拍子もない提案をしてきたりして私は笑ってしまう。私にはないものを持っている。そういうところにひかれます。
あと、おもしろいと思うことが近いというのもいいですね。
音楽をすごく愛してるってとこもいいとこです。私と彼が仲良くなった要因のひとつに懐メロというものがあると思います。
バイト先で営業後に締めの作業中有線を流していました。そこで比較的古い年代のチャンネルにすんの。彼も私も懐メロ好きだったからよく盛り上がりました。
あと、彼が興味を持ったもののことを私が知っていたり好きだったりするっていうことを教えてあげると彼がさすが!というので、私のこういうとこ好きなんだろうなぁと思う。変な文章になっちゃったけど、つまり好きなものが似てるってことかな。
つい最近友達Nくさんからみうらじゅん氏の正しい保健体育って本が本当におもしろいから買え!と言われ、私も最近みうらじゅん氏にすごく興味があったものですからすぐに購入しました。
えぇ、期待通りでしたよ。そして期待以上。
この本はみうらじゅん氏が先生なんだけど、私の彼氏は模範生徒だな!!ってすっごい思ったの。そんで絶対読ませようと思ってとにかく読んでとお願いしたところ、一昨日買ってくれたみたい♪
私がみうらじゅんトークイベントいったよ!とか楽しかった!って話してもふ〜〜ん。(またへんなものに興味持って…)となかばあきれ気味だったから
少しはみうらじゅんのこと好きになった?って聞いたら
師匠だね。と返ってきた。やっぱりね。


思うこと
私はもっと彼を笑わせたいし、私も笑わせてほしいなって思う。
やっぱ笑いって大事なのよ。この前会ったとき思ったもん。
私は彼氏がいないとき、どんな人がいいの?って人に聞かれたら変な人!引き出しが多い人!と即答してた。
確かに彼は変だし、引き出しも多いと思う。でも単純な人だからだんだんわかってきたのよね。まぁそれは長く付き合っていけば理解が深まっていくんだから当たり前のことだけど。
でももっと この人何考えてんだろ笑 って思える人でいてほしーな。
あ、今日メールで突然
秋葉デートがしたい
って来たから何考えてんだろ、って思ったけど。笑。
友達いわく、我々はA-カップルらしいよ。まぁその傾向はあるかな。
彼も私もNINTENDO DS買っちゃったしねぇ。
次会うときは一緒にやろう!とまで計画してるし。
まぁその話題はおいといて。と。
とにかく、色々語ってみたけど私は彼が想像してる以上に彼を好きだということが伝わるんじゃないかと思います。わかれよ、このやろぅ。
あぁ尻切れトンボな感が否めない。でも寝不足になるのでこの辺で…
以上、彼が俺のことも書けと言ったので考えて書いてみましたーー
書き忘れたこともあるかも。まぁそれは他の文章でも伝わるでしょう。
そんなこんなでヨロシクよ★(むりやりなまとめ)