ほたる

今日も蛍がいっぱいとんでいた。お父さんが一匹捕まえたらしい。
いつまで見れるかしら。
さてさて。
今日のそうだよね〜〜〜と思った一言。
世の中、暇な人と期待しすぎる人が多い。
いやね、理不尽なことがあるじゃないですか。毎日生活してるとさ。
暇だからつまらないことささいなことにいちいちつっこんでくるわけじゃん。
あとね、いろんなことを当たり前だと思っちゃいけないよ。
・・・そんなことを今日仕事中に話してたらため息でちゃったよ。ふぅ。
でも、そんな気分も人に救われたりするんですよね。
なんだかうまくいえないけどさ、悪いことばかりじゃない。いいことばかりじゃない。
でもなるたけならいいとこどりで生きていきたい…努力なしで。
だめか。
最近の悩み。
一日靴を履いていると足がにおうのです…
うら若き乙女にとってこれは大問題!!
家に帰って靴下を脱いでリラックスしてると皆に足が臭い!といわれます。
仕方ないじゃん、一日はきっぱなしなんだもの。にんげんだもの
ちゃんと洗ってるからね。
あ〜靴を洗わなきゃいけないかも。てか買えよ。いいかげん。何年はいてるんだろ…今のスニーカー。
ええと。汚い話で申し訳ないです。
本当に私の今のつぶやきを記してしまいました。
あ、結構順調に痩せてるかもかも。わかんない。また戻るかもだけど。
いったりきたりで少しずつ痩せましょう♪
体系は趣味だ!とみうらじゅん氏の言葉には改めてはっとさせられた今日このごろです。
今日は汗かいた。疲れた。
人に言えない文句や愚痴がたまっていく。
疲れる。
小姑みたいな女にはなりたくない。
でも思うところは色々ある。小姑並みに。
早く辞めてほしい、とか思ってても言っちゃだめなのよね・・・と独り言。
私も自己中心的だなぁ。
あぁ。誰のせいでもないのになぁ。私の理想が高いのかなぁ??