汗をかいたよ

そうそう。ご報告。
昨日無事仮免ゲットです〜〜〜!!イエイ!!
一発合格よ〜★
めっちゃドキドキしたわ〜。よかった、受かって。
仮免学科試験4人一緒に受けたんだけど、二人落ちちゃってた。
受ける人数少なすぎて誰が落ちたとか一目瞭然なのがちょっと気まずい。
6月は一年で一番生徒が少ない月なんだって〜。そっかぁ。
早いとここの勢いで免許取りたいところです。
がしかし、色々やりたいこともありましてね。
万博の全期間入場券買っちゃった〜♪
買ったからには行かなければ!(もう強制的に)
損しちゃいかんわ。17500円。なので誰か一緒に行きたいと言ってくだされば私いつでもついていきますとも!いいとも!
早速来月EたんとYっちゃんと行くことにしました〜楽しみだね。
人が多いのは仕方なさそうだから、あんまり暑くないといいな。
今はもう平日でもすごい人だそうだよ。大変だねぇ…
あ、今日家の前の川にすごい蛍がいっぱいいたよ。
綺麗だった。皆いっせいに光るんだよ。ぼわ〜〜って。見せたいなぁ。
蛍の光は明滅っていうんだよね。点滅じゃなくて。
あ、全然話は変わるけど最近漢字にめっぽう弱くなったなぁ…と実感する。
漢字検定でも受けようかしら…免許とってからだけど。
あ、あと歯医者に行かなきゃ。
てかここは私のおぼえがきスペースか?!まいいか。忘れないようにメモっとくわ〜