笑えれば

今日はお休みDAY。一ヶ月ぶり。車校に行かなくていいお休み。
ほっとするね。
今日はEちゃんとYっちゃんとお昼ごはんを食べに行く予定が入ってました♪
わーぃ。
Yっちゃんの試験がまだ残っているのでお昼を食べたらすぐ帰る予定だったんだけど。
地元のそばがおいしいというお店に行った。
私はミニ天丼とざるのセット。すんごいおなかがふくれた!!
12時半くらいから15時半くらいまでいました。
ねばったね〜〜〜!べらべらだらだらと話し続け。
じゃあ帰ろうか、となったらYっちゃんが『え〜〜もう帰るのーー』と言い出した。
いやいや、Yっちゃん日曜試験でしょ??勉強せんくていいだかん!
それでも納得いかなさそうだったので、Yっちゃんがいいというなら別にいいよということで近くのミスド行ってまたべらべら話すことに。
6時くらいまでいたな。
楽しかった。うん。
別に何したってわけじゃないんだよねー。
テンション的には家でごろごろテレビ見てたっていう感じ。ぬるーくだるーく。
でもいっぱいしゃべっていっぱい笑って汗かいた。
今日の結論。
話がおもしろくない人とはしゃべっていてもつまらない!
汚い話ができないやつとは友達になれない!
そんなところでしょうか。
飲食店で汚い話をまたしてしまいました…
普通の女の子はう○こって単語を会話で用いないのかしら。
私の周りはけっこう平気な感じだなぁ。
あ、違うわ。平気な人を選んでおいてるのか!私に友達が少ないのもうなずける!
あ〜〜〜楽しかったなぁ。
友達二人は7月のオワリに東京に行くだって〜。ルミネtheよしもとに。
いいなぁ〜〜私も東京行きたいよーーー。
行こうよ!っていわれたけど、免許取るまではいけません…行きません…
あぁ、私には日々の楽しみがあまりない…しゅん。
リズムよく生きていこうじゃないか。そうだね。そうしよう…
にしても最近私の日記にはEちゃんとYっちゃんしか登場してない気がする…
地元でも友達が少ない私でしたぁ。