てきぱきといく

今日は仕事終わって、お店の人2人とそのうちの一人のお友達と4人でカラオケに行った。
誘われたんだけども。
そのお友達という人がちょっとかわった人だなぁと思って、興味があったんで行ったんですけども。
したらやっぱかわってて、おもしろかった。
でも私はある疑惑を抱いてしまった。
その人…たぶんゲイ。
いや、すごい失礼なこと言ってるけども!違う可能性も大きいけれど!
でも私は心の中で一人でそう思い込むことにした。きっとそうだ。
別に悪い意味で決め付けてるわけじゃないです。
ただ、雰囲気とか性格、あと私ともう一人いた男の子との態度の違い?偏見も混ざってるかもしれんけども、私はそう感じたのである。
まぁその人が実際ゲイであろうがゲイでなかろうが、おもしろい人だったのでまたいつかお店に遊びにきてくれたらいいなぁと思った。
人との距離感がもともとない人。人見知りしない人って、いいなぁと思う。
わけへだてなくいろんな人と接せれるって特技。いや、才能。すごいなぁ。
私もけっこう気を遣わず話せたしなぁ。初対面なのに。(あ、一回会ってたわ。)
まぁそんなこんなで、昨日今日と夜ごはんを食べる機会を失ってですね。
んで今日体重計に乗ったらば!
うわぁ〜〜〜〜
ひさっびさに見た!この数字。ちょっと感動。
ごはん食べないで体重が減るのはよくないので、ちゃんと食べますけど体重が減ってうれしかどす。
頑張るぞ〜〜〜
あ、今日久々に友達Kと電話で話した。笑った。
1年近く会ってなくて話してもなかったからなぁ。去年の夏以来だ。久々。
よく一緒にぐだぐだとどうしようもない人生(主に恋愛)について語ったものだよ。
ジョナサンで朝までとか余裕だったね。
んでよくお金借りたよ。ははは。
今度東京行く時は皆集合だから!会えるのが楽しみだ!