年下のおとこのこ

さっき風呂に入ってるときに電話がかかってきてた。
電話なんかかけてくることがめったにない名前だった。
前のバイト先の友達M(年下)だった。なんだ??と思ってかけなおした。
『今から池袋で飲むからおいでよ』
あほか!
でも嬉しかったりする。誘ってくれ。どんどん。
今日は久々にみんなで集まるんだって。
いいな〜〜〜!!!私も行きたいよぉ…
会いたいなぁ〜。会いたいよ。
気心知れた人たちに会いたい。笑いたい。


昨日の夜、またパルコの無料イベントに行った。
昨日はおかまのKENちゃんみうらじゅんトークライブ。濃いね。
Eちゃんが朝10時にわざわざ整理券もらうために並んでくれたよ…ありがとう。
でも悲しいかな。7時開演だったんだけど、開演20分前にまだ整理券配ってた…
はぅ。
みうらじゅん、おそるべし。やっぱおもしろいわ。
いろんなことにアンテナたててる人って好きです。あと、自分の好きなことに対して情熱を惜しまない人。これ大事!
みうらじゅんが高校生の時だかに作った曲(しかも当時の音源)には衝撃をうけた。笑。
DTの考えてることはすごいね、という話。(DTについて知りたい人はみうらじゅん氏のことを調べればすぐにわかると思うのでここでは割愛させていただきます)
いや〜、ゆるキャラ音頭が今日朝歯磨きしてるときに離れなかったよ。
友達と二人でめちゃんこ笑った。楽しかった。もっとゆる〜〜〜い話聞きたいね!!って盛り上がりました。
あぁ、楽しかった。
今日は特に何もなくて、その友達から電話がかかってきたことがちょっと嬉しかった。
忘れられてないんだなってちょっと安心。
私ひとり離れたとこにいるけどもさ、これからもよろしく頼むよ。