あわわわわ

今日は初めて車を運転しました。どきんこどきんこ!
マジで緊張しました。おなか痛くなりました。
でも案外そつなくこなしている自分にびっくりしました。
でも気を抜くとぐにょんと曲がってしまいます。
教官のおっちゃんがべらべらしゃべりかけてきたけど、正直何を答えたやら覚えてないっつーの。
しかもべらべらしゃべってて、私がその話を広げてあげようとしたら急に黙りやがった。
すごいむかついた。なんだよ!自分の話をしたいだけかよっ。
そんなこんなで初の技能は終わりました。疲れた〜〜すんごい気を遣うのね。
話はかわり。
今日は彼氏の誕生日だった。おめでとん!!
22歳ですな!
私たちを結びつけたバイト先の元店長も今日が誕生日で、昨日の夜中にメッセでおめでとうと言ってあげた。
ちょうど一年前、誕生日を迎えたてんちょと一緒に飲んだなぁ。
っても店長は飲めないからジュースだったけど。
懐かしい〜〜。その店長は三十路突入。ひえ〜〜。おっとな〜〜。
でもまだまだ子供でいたそうな店長です。
一年前かぁ…。
今思うと東京の生活の中で一番楽しかった日々だったかもしれない。
そのバイトで知り合った友達は本当に皆大好きで、別々の道を歩んでる今でも何をしてるのかすごく気になる。
連絡を取ってる人もいるけど、なかなか疎遠になっちゃって(就職したり私が実家帰ったりで)…。淋しい限り。
一年前、一緒にオープニングスタッフとして働いてた友達はもうほとんどそこを辞めてしまった。今は皆それぞれのとこで頑張ってる。
店長も今また研修中らしい。頑張れ〜〜〜。
皆に会いに行きたいけど、なかなかまとまった休みって取れないからちょっと無理かもしれない。あーーー。切ない。
楽しかった日々。あんな時間を過ごせてよかった。
出会えてよかった 素直にいえる一年に一度の日。
そうね、彼に出会えてよかった。お誕生日おめでとう。
もうすぐそんな彼と付き合いだして一年になります。早い!のかな。
あっとゆうまだった気もするし、まぁ色々あったよねっていう気もする。
こんな風に二人で積み上げてゆくのでしょう。
まだまだこれからも仲良くなれると思うし、成長させてゆきましょう。私の思い・あなたの思い・我々のつながりを★
一年前はね、好きだなんて思ってなかった。
うーん、好きだと思いたくなかった。恥ずかしくてそんなこと思えなかった。
でも私にとって大事な人だってわかりはじめたのがちょうど一年前のこの日くらいかしら。
それでも友達っていう範囲からとびだすとは思いもよらず。
反発してたからね。好きじゃないもん!って。
なかなか懐かしい。
また付き合って1年〜という日にでも書きましょうかね。でも恥ずかしくてかけないかもなぁ。
あ、その彼がブログを作った!びっくり。日本語・国語・文章というものにものすごい苦手意識をもってる人なのに。
私が影響を与えたかしら。頑張ってほしいな〜〜。
たまには私のことも書いてほしいな〜〜。(プレッシャー)
今日の誕生日に届くようにはがきを送ってみた。したらちゃんと今日届いてたみたい♪
嬉しかったと言ってもらえた。よかった!
おぉっと!簡潔に書くつもりがだらだら書いてしまったよ・・・
明日も早いので寝ます…今日もあまり寝不足解消できず。
明日は早く寝たいな〜〜〜