ハンサムな

hyora202005-05-18

最近寝不足です。毎日ねみぃです。
画像は愛地球博に行ったときに会場で撮ったものです。かわいい♪
昨日漫画を読み返してました。ハンサムな彼女吉住渉。全9巻。
この漫画、大好きなんです〜〜〜♪
いやー普通にラブストーリーなんですよ、うん。
りぼんで読んでたのが小学校の3年とか?あんまり覚えてないんですけど、私が生まれて初めて漫画で号泣したのがこの漫画でして。
登場人物が今読んでもかわいい。かっこいい。一哉かっこいい。
『哉』という漢字を友達に説明したいときに「あれ、一哉の『哉』だよ」っていうのがいまだに通じますね。
彼氏の名前にこの哉という字が使われてるんですけど、けっこう好きです、彼の名前も。
全9巻、読み返しちゃいましたよ〜。素直なラブストーリーもいいね。胸きゅんだ。
当時のりぼんの応募者全員大サービスの未央&一哉のテレフォンカードがまだ使えずに残ってます。多分一生使わないんですけど。
大事に大事にしております。
ハンサムな彼女のあとに吉住さんはママレードボーイを書いてましたね。アニメ化されたその主題歌はカラオケで歌ってしまう曲のひとつ。
ママレードボーイのあとくらいから吉住さんの描く絵が私好みじゃなくなってしまったのが残念。やたら目がおっきくなってった。顔に対して。最初は主人公の年齢がさがったからかな〜って思ってたけども、あんまり関係なかった気がする。
だから今ハンサムな彼女を読み返すと、一哉の目は素敵なんです〜〜どきどき。
はぁ、一哉について熱く語ってしまった。
漫画って、いいよねぇ。
今日自動車学校行きました。
学科3つ受けて早引けしてきました。
ものすごい生理痛がひどくて、耐えられなかったからです・・・とほほ。
まぁいいや。のんびりやって行きます。時間かけて免許とります。頑張る。
漫画について語ったら疲れてしまって本来書きたかったこともめんどくさくなったので、寝ることにします。ザッツいいかげん。