はまり症です。私。
熱しやすいんですよ。すごく。
そしてはまるとすごくはまってしまう。
そしてコレクター気質な私。色々買ったりしちゃうのよね。
今までもそうです。いろんなものを集めてきました。
そして今。私がはまったもの。
それは

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

ですよ〜。
そいで、オール・アバウト・如月行 もうひとつの『亡国のイージス』っていう本がつい最近出ましてですね!私はすぐに買ってしまいましたよ。
勝地涼くんが好きなのか如月行が好きなのかわからん状態ですが、その本を発見してテンションがぐ〜〜〜ん!!ってあがって、すぐレジにいきましたね。
映画が公開される前に是非!亡国のイージス、読んでほしいですね。
母親と映画公開を楽しみにしております。
今日中日がサヨナラ勝ちした〜♪
家族3人で野球を見てると、幸せな家庭だなぁと実感したりする。
今日も思った。
なんでだろう。ちょっとした一体感があるからだと思う。
普段私は父親とはあんまり会話しないからね。野球の話だとできるから、家族のコミュニケーションにはいい手段です。

そうそう。金・土と東京に行ってきました。
金曜日にラーメンズライブがあったからです。
いつか彼氏と一緒に行きたい!って昔思ってたなぁって思い出した。願いは叶いましたよ〜昔の私。
彼は初めてのライブで、楽しみにしていた様子。
私も楽しみっちゃー楽しみだけど、そこまでテンションはあがりきらず。
それよかライブに行く前に手に入れた例のオールアバウト・如月行に興奮してて、彼が冷めた目でこっちを見てた。絶対この人この話読まないなって思った瞬間です。読めよっ!おもしろさを共有したいじゃん!もう。
遠距離恋愛ってのは新鮮な気持ちを持てるけども、帰りがとてつもなく淋しいから嫌だ。
すごく、淋しい。
だから別れるときの辛さを考えると、会えないほうがいいって思ってしまいそうで。
こうね、心が嬉しい〜〜!⇒淋しい・・・って急上昇急降下〜って揺れ動くのが辛いっていうかね。だったら、会えない〜っていう直線でいいじゃん。
そう思っちゃうんだけど、でもやっぱ会いたいんだよね。会って直接触れ合いたいわけ。
電話とかメールとかじゃ伝えられないものってあると思うから。
あーーー。なんか色々書きたいことはあるのにいつもまとまらない。悔しい。
真剣にPCに向き合ってつらつらと綴りたいのに、明日も仕事だし朝早いし眠いしで逃げ腰なのです。腰をすえて書けてないわけです。
友達の話についても色々考えたいのに、どういう言葉を言ってあげていいのかわからんのです。
うかつに口をはさめない。
二股してるっていう友達。彼氏と別れちゃった、でもまだ好き、でも意外と元気っていう友達。
皆近くにはいない。そばにいれないから、何もできないし。なんかできることってないのかなぁ。その子に伝えたい言葉もあるはずなのに、どういっていいやらわからない。
あぁ、向き合えない。正面から。
眠い。時間が欲しい・・・